1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2017年3月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 今日で最終日!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-31 10:41:48.0
    投稿者:
    スタッフ
                           こんにちは!今日も東店から発信中です★今日は、とってもいい天気ですね~こんなに青空ですよ~皆様にお知らせです。            三月限定クー…続きを見る
  • 3月限定クーポン!残りあと4日間!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-28 08:30:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!もみっこの里の私です!!今、巷で話題の『東店のみ3月限定クーポン』そう…もみほぐし40分+足つぼ30分が通常4860円のところ、3月限定で4500円で受けられるとってもお得…続きを見る
  • 手のツボ~覚えてて損はない~
    ビューティー
    投稿日:
    2017-03-25 11:00:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!  今日も東店から発信中です!!!  最近、雪が降ってビックリでしたね~春が待ち遠しいのに、また冬になっちゃいましたね。早く春にな~れ★   今日は、皆様と少…続きを見る
  • スープカレー美味しいね( ´ ▽ ` )
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-22 13:20:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!もみっこの里です!!!先日、前から行きますと言いつつなかなか行けずにいた常連さんのお店に行って参りました!その名も…『Curry Power パンチ』笑顔が素敵な店主さ…続きを見る
  • まぼろしの大福★
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-16 11:55:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!もみっこの里東店です!  先日、お客様から、まぼろしの【いちご大福】をいただきましたぁ!そのいちご大福は、なんと、行列ができる、かど丸餅店さんのいちご大福!!な…続きを見る
  • ポカポカ陽気にお届けするお得クーポン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-13 14:52:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!もみっこの里です!!本日、今年度初の自転車出勤を致しました♪───O(≧∇≦)O────♪自転車を漕ぐ度に、春の風を感じウキウキな私であります今度の休みは、行…続きを見る
  • 今日は何の日??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-09 16:28:35.0
    投稿者:
    スタッフ
      こんにちは!もみっこの里東店から配信します!皆さん!!今日は何の日か分かりますか?     3月9日  その名の通り【サンキューの日】だそうです★★    いつも皆様に…続きを見る
  • 春の足音と共にクーポン配信中(*´Д`*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-06 14:12:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!もみっこの里です!!ようやく春の足音が聞こえてきましたね!!道路も、そろそろ自転車に乗れる状態になってきたのでウキウキの私であります(*´Д`*)★そんな北海道の…続きを見る
  • 明日の空き状況!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-03 18:27:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは!もみっこの里 東店です!今日は少し寒い日でしたね!でも、明日は、今日よりは少し暖かいそうですよ!!    そんな時は、、、、、、、、、もみっこの里でひと休みい…続きを見る
  • ラーメンと大事なお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-01 14:19:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!もみっこの里です!!先日、ようやく行きたい行きたいと思っておりました近所にあるラーメン屋さんに行く事が出来ました。その名も『優月』(=´∀`)人(´∀`=)当方、函…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/