1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2018年11月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カンカン焼き♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-26 12:18:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)早番スタッフSです。積もった雪も、今日でだいぶ溶けそうですね。自転車通勤が出来るので、とても嬉しい私です。昨日、アマゾンのポイントで購入したからと、牡蠣をご…続きを見る
  • 11月22日のブログのアンサーブログ(  ̄▽ ̄)
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-24 21:02:33.0
    投稿者:
    店長
    こんばんは!どうも!もみっこの里の新婚ほやほやです!!前回のブログでいじられたついでなんですが…家に帰ったらこんなのがありました( ´,_ゝ`)私からは以上です!(///∇///)新店…続きを見る
  • オススメ映画ブログ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-21 16:39:49.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは!もみっこの里の私です!!!最近話題になっている映画を観てきました(  ̄▽ ̄)忙しくて中々行けなかったので、テンションが高まる!!その名も『カメラを止めるな!』(*…続きを見る
  • ジンジャーオイルで足ポカポカ冷え対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-18 10:20:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。寒くなってきて足が冷えて動かしにくい、ピリピリ痛い足先が気になってしょうがないといった方におすすめのコースを作りました。ジンジャーオイル&クリームを使った膝上…続きを見る
  • カツカレ~
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-15 16:02:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)早番スタッフSです。先日、仕事帰りに、無性にある物が食べたくなり、久しぶりに立ち寄りました。それは、優月さんのカツカレー。職場から近くで、帰り道にある優月さ…続きを見る
  • 可愛すぎるドーナツ(///∇///)
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-14 18:40:30.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは!もみっこの里の私こと私です今日は少し前に新千歳空港で出会ったこの子を紹介致します!こんなんとお店で目が合っちゃったら買うしか無いですよね?その名も『シレトコド…続きを見る
  • ジンジャーオイルでポカポカ足つぼ&もみほぐしコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-14 12:37:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。寒くなってきて足が冷えて動かしにくい、ピリピリ痛い足先が気になってしょうがないといった方におすすめのコースを作りました。ジンジャーオイル&クリームを使った膝上…続きを見る
  • 本日は店前にお車停めれますよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-13 09:25:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    当店の駐車場は歩いて1分のネクステップ北16東15パーキングが提携先で施術時間に合わせて無料券をサービスしております。(すぐそばのネクステップ北15条パーキングは北洋銀行のみの…続きを見る
  • 施術は延長が出来ます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-12 12:11:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    おはようございます。もみっこの里をご利用になられているお客様たちで、意外と知られていないのが、【延長】ができるという事です。施術者はご希望の時間内で楽になっていただくのに…続きを見る
  • 毎日18時半以降はお店の前にお車を停めれます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-09 16:28:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    毎日18時半以降は、一階アットヘアーさんが終わりましたら、閉店まで店前に駐車ができます。 提携先駐車場のネクステップ北16東15パーキングよりはるかに近いのでどうぞこのタイミン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/