1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

最新ブログ一覧

664件のブログがあります

前へ 11/67ページ 次へ

  • チューリップ
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-23 18:29:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちはスタッフのMです。だいぶ春らしく暖かくなってきてますね。道端にちらほら花を見ることも多くなりました。まだつぼみも多いけどもう少ししたらキレイに咲きそうでした。春…続きを見る
  • 可愛いクロッカス可愛い(〃▽〃)
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-17 19:48:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    春、一番早く咲く花のひとつにクロッカスがあります。まずは白いクロッカスです。黄色いクロッカスも負けず劣らずきれいです。これから春、本番です。
  • 太陽光充電器
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-10 16:05:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。最近は世界情勢や頻発する地震等、不安になることが多いです。何かあった時の為に防災グッズ用意しとこうかと思いこないだホームセンターでソーラーパ…続きを見る
  • 入学式ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-06 00:05:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。今週は入学式、始業式ですね。街中を歩いていてもリクルートスーツの方を見かけます。学生も社会人も新生活が始まりますね!
  • 何故に幼児玩具は音がでかいのだろう( ´,_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-03 21:30:39.0
    投稿者:
    店長
    こんばんはもみっこの私だよね!いやね…本当にでかいのです音が基本的に玩具全般が…『ピーカーブー!(迫真)』ですよ『うーたん!うーたんも!(迫真)』ですよスピーカーの部分にガム…続きを見る
  • ふきのとう♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-27 16:42:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    今年はじめて見たふきのとうです。札幌の雪も解けて春はもうすぐです。早く暖かくならないかな?
  • 歩道も雪解け
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 13:43:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。ようやく雪解けも進んで歩道もアスファルト見えて来ました。通勤に自転車も使えるようなって移動が楽になりました。段々、春を実感できるようになって…続きを見る
  • 恥ずかしい
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 15:25:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    スタッフのNです。行きつけの床屋さんがあるのですが、予定が合わずきりにいけなかったんです。そこで、自分でも行けるだろと勢いで髪を刈り上げて失敗しました。ツーブロックのサイ…続きを見る
  • もうすぐ春かな?
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-19 21:57:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    歩道の雪も解けてきました。車道も歩道もだいぶ雪解けが進むました。もう少しで春ですね。笑
  • 徐々に雪解け
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-13 13:18:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。だいぶ気温も上がってきて徐々にに雪も溶けてきてます。お店の近く木々も緑が見えて来てて冬から春に徐々に移り変わろうとしてる感じでした。残ってる…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/