1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. エステティックサロン 凜   >  
  6. ブログ

エステティックサロン 凜

エステティックサロン リン

  • エステ
  • リラク
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前2-13-8 ハタエビル3F
  • 口コミ★4.94★【博多区役所前】【博多駅博多口徒歩5分】【キャナルシティ徒歩3分】

エステティックサロン 凜のブログ

最新ブログ一覧

213件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • 夏の日差し避け
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 16:12:26.0
    投稿者:
    山田
    完全な私事ですが私の住んでいるマンションが今年の6月から改修工事が始まりました。それに伴いマンション全体がネットで覆われています。足場を組みのがうるさいし、ベランダに置い…続きを見る
  • endless SHOCK
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 14:03:10.0
    投稿者:
    山田
    今まで行きたかったのにチケットが手に入らず行けなかった堂本光一さんの舞台endless  SHOCKに行って来ました♪今年が最後の舞台ということで見る事が出来て本当にラッキーでした。舞…続きを見る
  • おススメのパウダー美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-28 16:35:42.0
    投稿者:
    山田
    もうすぐ9月になるのに相変わらず日差しの強い暑い日が続いていますね。まだまだ今からの時期におススメのパウダー美容液のお知らせです♪洗顔後に化粧水に溶かして使うピュアビタミ…続きを見る
  • 博多区役所駐車場
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-20 19:53:23.0
    投稿者:
    山田
    当店のあるビルの裏に元々の博多区役所駐車場があったのですが今は新築工事中になっています。新しくなるのはいい事なんですが、元々明るい日差しが入って明かるかった店内が気に入っ…続きを見る
  • 夏季休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-05 01:21:41.0
    投稿者:
    山田
    毎日うだるような厳しい暑さが続いてますね。エステティックサロン凜の夏季休暇のお知らせです。8月12日(月)は祭日ですが営業致します。8月13日(火)より8月16日(金)まで夏季休暇とさ…続きを見る
  • 日焼け止めについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-07-31 19:07:08.0
    投稿者:
    山田
    本当に暑い熱い日が続いてますね。この時期に1番お肌にとってダメージを与えるのが紫外線です。その紫外線からお肌を守ってくれるのが日焼け止めです!日焼け止めもたくさん色んな物…続きを見る
  • 大好評の筋膜リリース×ラジオ波!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-18 16:32:58.0
    投稿者:
    山田
    11周年記念で期間限定の筋膜リリース×ラジオ波のクーポンがお客様からとても喜んでいただけるクーポンになりました。そこでお客様からのご希望にこたえて新メニューとして追加させて…続きを見る
  • 博多祇園山笠!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-09 16:02:18.0
    投稿者:
    山田
    昨日、今日とありえないくらい暑い熱い日になりましたね。とっても暑い中に博多の夏の風物詩、山笠が15日に本番を迎えます。今年はコロナの影響もなく曜日にも恵まれているのでもの凄…続きを見る
  • 次世代ピーリング!ララピール導入!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-06 16:56:32.0
    投稿者:
    山田
    韓国発!お肌を育てるピーリング!ララピールを導入しました(^ ^)今までのピーリングとは違う施術回数が増す毎にお肌をキレイに元気にしてくれる優れものなんです♪お肌を剥がすピー…続きを見る
  • お腹の痩身希望の方へお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-18 13:58:43.0
    投稿者:
    山田
    痩身で他の箇所の場合にはそこまで影響はないのですが、お腹の場合だけはご来店くださる時の注意事項があります。☆お食事は施術の1時間以上前にはお済ませください。☆生理前5日間は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステティックサロン 凜のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご来店後口コミを頂ける方限定クーポン

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミを頂いた方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

肌を育てる次世代ピーリング!ララピール導入記念¥8900  艶ピカ水光肌へ♪

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

大好評のラジオ波×筋膜リリースで巡りを良くしてお身体が軽くスッキリ!90分

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

大好評の筋膜リリース×ラジオ波でお身体スッキリ!たっぷり贅沢120分¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

薄着になる今の季節に気になる部位を徹底引き締め!70分×2回¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

気になるムダ肉撃退!ポッコリ下腹&美くびれ徹底ケア¥13000→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステティックサロン 凜のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/