1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ココプラス(cocoplus)   >  
  6. ブログ

cocoplus【ココプラス】

ココプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 広島県広島市中区中町2-8 並木アルコビル4F
  • 並木通り・パルコより徒歩5分

ココプラス(cocoplus)のブログ

最新ブログ一覧

967件のブログがあります

1/97ページ 次へ

  • LINDOR
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-10 23:47:06.0
    投稿者:
    中野 亜美
    LINDOR UP
    久しぶりのチョコタイム♪しあわせ~~(o´艸`o)
  • たらこ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-10 23:11:30.0
    投稿者:
    三保 奈央子
    昨日、私のお気に入りの創作イタリアンのお店に行きました(≧∀≦)そこのメニューで焼きたらことクリームチーズというメニューがあって、今まで頼んだことなかったので気になって頼ん…続きを見る
  • お花
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-10 12:21:05.0
    投稿者:
    田口 杏菜
    お花 UP
    新しい花を調達♪♪♪ケイトウとポインセチア(*^_^*)いつもは観葉植物しか見てなかったけど、色が可愛くて一目惚れして買っちゃいました( ´∀`)♪家に帰る度、玄関に飾ってる花に癒…続きを見る
  • ハンバーグ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-10 12:06:19.0
    投稿者:
    古川 あゆみ
    先日、仕事終わりにミホとキハラと3人でハンバーグを食べに行きました!みんなチーズ系のハンバーグを頼みました♪次はラーメンを食べに行きたいです(*^o^*)☆
  • 可愛い♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-08 17:48:04.0
    投稿者:
    中野 亜美
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はというと…ここ数日、風邪andウイルス性腸炎に侵されていました。。(´+ω+`)そして、復活しました!久しぶりの出勤でしたが、お店に入った途…続きを見る
  • チェーンジ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-08 12:17:30.0
    投稿者:
    斎藤 香織
    ネイルチェンジです(*^ω^*)今回はどうしてもお花を描いてもらいたくてアートのお花とベタのシンプルデザインです(*^ω^*)思った通りのお花を描いてくれて流石としか言いようがないで…続きを見る
  • クリスマスツリー☆★☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-06 11:52:51.0
    投稿者:
    田口 杏菜
    今年ももうこの季節がやってきましたぁ(*^_^*)みんなでツリーを飾って、サロンの雰囲気が一気にクリスマスになってます♪♪♪今年はポインセチアも飾っててスゴく可愛いい店内になっ…続きを見る
  • みかん
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-03 19:34:49.0
    投稿者:
    三保 奈央子
    寒いのが大っ嫌いなんで私ですが、この時期のあっまーいみかんが大好きです(≧∇≦)!!!この間近所の車屋さんでたくさん『持って帰りんさい!』といわれてカバンに入れられたみか…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-02 12:58:53.0
    投稿者:
    古川 あゆみ
    先日、博多に行った時お昼ご飯にラーメンを食べました( ^ω^ )ラーメン屋さんがたくさんあり、どこにしようか迷ったので人が多いお店に入りました!とても美味しかったです♪♪
  • いちょーーー!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-01 16:57:46.0
    投稿者:
    斎藤 香織
    通勤途中にあるお気に入りの場所をご紹介します\(^^)/じゃーん!とっても綺麗なイチョウの木があるんです\(^^)/この季節限定の最高な景色です♪皆様は季節限定のお気に入りの景色…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココプラス(cocoplus)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

☆★まずは、cocoplusで無料相談♪★☆

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方/Hot Pepperbeautyを見たと一言
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココプラス(cocoplus)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/