1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. アート彩輝   >  
  6. ブログ

アート彩輝 【アートアヤカ】

アートアヤカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 大分県大分市金池南1-6-22 アイアージュ303
  • 大分駅上野の森口より徒歩5分

アート彩輝のブログ

最新ブログ一覧

454件のブログがあります

1/46ページ 次へ

  • 皆様こんなにも結果出してます♪♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 16:18:28.0
    投稿者:
    金 澤
    みなさん、ご自分の気になる箇所は   さまざまです。   下半身… お腹周り… 上半身…   お任せください!ハイ   あなたに合った   施術メニュー、食トレ、マッサー…続きを見る
  • 暖かくなりました~~☆薄着の支度はできてますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 17:50:30.0
    投稿者:
    青山 泉
     丸くなっていませんか?背中や肩こり、首凝り!ありませんか??その肩こりや背中の凝りをそのまま放置しておくと、腕の可動域がどんどん狭くなり筋肉が衰えていき、二の腕が太くな…続きを見る
  • 自分の体質を知ろう!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 10:55:24.0
    投稿者:
    青山 泉
     人によって体質が違うので、ダイエットの仕方は違います。 ダイエット失敗してませんか?してませんか?無理な制限でやる気も0になってませんか? 2月も終盤になり、春ももうすぐ…続きを見る
  • 空腹だ~て余り関係なく食べてませんか??
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 12:48:52.0
    投稿者:
    青山 泉
    ランチタイムにお店の前で並んでいる姿を見ると、「まだ食べるんかい!」とツッコミたくなるのは・・・私だけでしょうか?「お腹が空いたから食べないといけない」は思い込み。「食べ…続きを見る
  • 悩み続けてませんか(>_<)・・・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 08:43:02.0
    投稿者:
    青山 泉
    【お顔・お肌・体型において現在お悩みはありますか?】  それは、いつから気になりましたか?  V そうなった状態になってしまった原因は何が考えられそうですか?  V お悩み…続きを見る
  • やったー! 年齢は関係な~い(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 18:44:13.0
    投稿者:
    青山 泉
      何も考えずに食べてた時( ;∀;) 見てもお分かりかと・・・・!こんなにも変われるなんて☆とご本人もびっくり♪♪です お腹がすいてないのに無性に食べたい時ありますよね~  …続きを見る
  • 決心してよかったです!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-10 13:43:00.0
    投稿者:
    青山 泉
    3か月で、5.8キロ痩せるのに成功、です(^○^)こんなに痩せるとは!私達もびっくりです。   やって良かった!て言う気持ちですよねー!まだまだですが!この後も引き続き頑張ります(^-…続きを見る
  • こんなにもやせてしまいました(^_-)-☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 16:56:28.0
    投稿者:
    青山 泉
    3か月で、7.4キロ痩せるのに成功、です(^○^)こんなに痩せるとは!私達もびっくりです。   やって良かった!て言う気持ちですよねー理想体重に!サイズも全て理想になりました(^-^)v4…続きを見る
  • ブライダルエステおススメ! ビックなチャンスです!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 10:59:23.0
    投稿者:
    青山 泉
         ☆二の腕美人&お背中のは身肉を」徹底ケア♪    ☆写真映えする美しい肌♪    ☆お式の不安やすとれすを吹っ飛ばす!    挙式前の施術に特化したブライダルエ…続きを見る
  • 行って来ました~(^^)/
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-01 23:26:37.0
    投稿者:
    青山 泉
    【☆体験していただいたお客様のお声☆】このサロンには15年以上、通っています。担当スタッフさんの手技がすごいです。丁寧に施術してくれるし、もちろん結果もついてきます。おしゃ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アート彩輝のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【カウンセリング無料】メニューがお決まりでない方はコチラ♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
相談をご希望の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【☆6月ブライダルの方☆二の腕美人&お背中のはみ肉を徹底ケア♪】¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【15日前の予約された方お顔プレゼント♪】☆大分初☆即効果! ¥18000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エルフィーノのチケットをお持ちでない方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【定額コース】選べるキャビor電磁波パルス!遠赤サウナ付 月4回 月額¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でもOK!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【全身効果&お顔引き締め】脚・ヒップ・腰・ウエスト・腕・顔¥17000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【お試し♪】《お腹・太もも・ヒップアップ等》電磁波パルス ¥11,000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アート彩輝のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/