1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. シースパ 六本木店(Ci:SPA)   >  
  6. ブログ

Ci:SPA 【シースパ】 六本木店

シースパロッポンギテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 東京都港区西麻布3-2-9 サンライズ六本木2F
  • 各線 六本木駅徒歩5分

シースパ 六本木店(Ci:SPA)のブログ

最新ブログ一覧

192件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-22 15:23:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日は岩盤浴の効果的な入り方についてお話ししていきます(^^)・水分の摂り方汗を大量にかくので、こまめな水分補給が必要です。500~800mlくらいの水を飲みましょう。しっかりと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-16 14:49:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは!本日はC i-Spaのオプションメニューをご紹介★!◎バイオプトロン15分 1000円~ただ光を当てるだけ~の美容法バイオプトロンとは太陽光のすばらしい部分(可視光…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-09 12:20:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは^^いよいよ梅雨に入りましたね!これからじめじめした天気が続くかと思うと少し憂鬱ですが、シースパでは雨の日でも手ぶらで気軽に楽しめますので是非ご来店くださいませ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-03 12:38:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪シースパ六本木店です。ついに夏到来!ここしばらくは日差しの強い日が続きましたが、来週からは雨予報の日が多いですね。いよいよ梅雨に突入するようです。雨の日はお出…続きを見る
  • Ci:SPAのPREMIUM FRIDAY☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-24 12:42:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様、こんにちは♪Ci:SPA六本木店でございます!ここ最近プレミアムフライデーという言葉よく耳にしますねCi:SPAでもプレミアムフライデーの5月26日(金)・・・ご用意いたしました…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-05-17 19:15:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんわ☆シースパ六本木店です!早いもので気づけばもう5月の後半になりますね!そしてこの時期気になってくるのが紫外線です。。。うっかり何も塗らず外に出ると、何だか黒く、…続きを見る
  • 本日4周年を迎えました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-10 13:25:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは♪お久しぶりの投稿になりましたがいかがお過ごしですか?すっかり初夏の陽気になりましたね♪おかげ様でなんと!!シースパは本日5月10日で4周年を迎えました!!!あ…続きを見る
  • 2月休業日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-29 12:29:42.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さまこんにちは(*^_^*)1月も残り僅かとなりまして街はバレンタイン一色ですね♪美味しそうなチョコレートがたくさんありすぎて目移りしてしまいますね(*^_^*)本日は2月の休業日につ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-25 17:46:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは(*^_^*)寒さも厳しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?風邪にはお気をつけて温活してくださいね(^_-)-☆本日はメンテナンスによる営業時間のお知らせです。明日1…続きを見る
  • 2017年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-13 17:20:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは(*^_^*)ご挨拶が遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。2017年も皆様にとって笑顔溢れる素敵な一年となります様に…(…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シースパ 六本木店(Ci:SPA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴

【新規限定】クイック60分コース¥2,160→¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま限定
有効期限:
2017年06月30日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【120分コース】ゲルマニウム温浴20分+岩盤浴100分

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2017年06月30日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【180分コース】よもぎ蒸し30分+ゲルマニウム温浴20分+岩盤浴130分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2017年06月30日まで

  • スパ・温浴

時間指定12時~18時【90分コース】ハーブテント30分+岩盤浴60分

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2017年06月30日まで

  • スパ・温浴

【120分コース】薔薇蒸し30分+岩盤浴90分+コラーゲンドリンク

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2017年06月30日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【120分コース】笹蒸し30分+岩盤浴90分+ごぼう茶

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2017年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シースパ 六本木店(Ci:SPA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/