1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. エルムの風   >  
  6. ブログ

エルムの風【エルムノカゼ】

エルムノカゼ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目7-14第2トーホービル406
  • 地下鉄東西線白石駅徒歩1分

エルムの風のブログ

最新ブログ一覧

151件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 糸脱毛、気になるぅ・・・という方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 12:06:35.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    新しい生活がスタート、お化粧や服装など身だしなみに気を付けないと、とお考えのかたも多いと思います。お化粧のノリを良くし、明るい仕上がりになる方法、それは顔の産毛をお手入れ…続きを見る
  • エルムの風開業10周年 感謝メニューのご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 16:23:59.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    札幌で糸脱毛の店をオープンして10年が経ちます。皆さまにご愛顧いただき、続けてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。糸脱毛はまだまだご存じない方も…続きを見る
  • もうすぐ春、エルムの風は開業10周年を迎えます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 14:58:54.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    雪解けが進み、風も少し暖かくなってきましたね。人生の節目の卒業式シーズン、そして来月には新しい学校に入学したり、社会人になって初めての土地で暮らす、などなど生活が大きく変…続きを見る
  • 日が長くなりましたね、春が待ち遠しい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 15:56:33.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    もうすぐ3月、日が長くなってきましたね。寒くて乾燥していた冬を超え、お肌も少々お疲れではありませんか?エルムの風では顔脱毛(糸2本)とフェイシャルリンパをセットにしたメニュ…続きを見る
  • この冬、雪は少ない?そんなことは・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 11:27:19.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    年明けは雪が少なかったのですが、今週はなかなかの積雪になりましたね。初もうでに行った豊平神社も雪が積もって美しい景色になっていました。神社で神様にお礼とご挨拶として手を合…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-01 00:27:00.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    あけましておめでとうございます昨年中はたくさんのお客様にご愛顧いただきありがとうございました本年もどうぞよろしくお願いいたします今月は5日より通常営業、糸1本脱毛は5日から1…続きを見る
  • 年末年始、頑張った自分にご褒美!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 12:14:44.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    12月、今年も年末が近づいてきましたね、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?暑くて長かった夏を経験し、日々気温差の大きい冬を迎えて体調を整えるのも一苦労、だったりしますね…続きを見る
  • 短い秋を楽しみました
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 10:33:14.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    10月の天気の良い日、円山公園に行ってきました。神宮には紅葉し始めた木々もあり、気持ち良い散歩になりました。動物園では実際に見るキリンの背の高さに驚き、ガラス越しでも怖さを…続きを見る
  • 芸術を楽しむ秋
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 10:35:36.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    紅葉の季節ですね。何年か前の北大構内のイチョウ並木の写真です。お客様に聞いたところ、今年はまだ色づき始まったばかりだそうで、やはり気温の高さが影響しているのでは?とのこと…続きを見る
  • 糸1本脱毛 今月は9日まで!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-07 10:44:54.0
    投稿者:
    早坂 桃子
    すっかり秋らしくなりましたね。もう、朝晩は寒さも感じます。好評いただいている「糸1本脱毛」は9日(月・祝)まで実施しています。連休中ですがお時間のある方はぜひ、スッキリしに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エルムの風のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

【期間限定】糸の顔脱毛(2本)+フェイシャルリンパ+保湿パック ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
4/16~30期間限定
有効期限:
2024年04月30日まで

  • 脱毛

【10周年記念】お試し(糸2本脱毛)+顔のむくみ&デコルテケア ¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方、有効期限までにご来店ください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【10周年記念】顔脱毛(2本)+顔のむくみ&デコルテケア ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から2か月以内の方、期限内にご来店を
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【10周年記念】顔脱毛(2本)+顔のむくみ&デコルテケア ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方、有効期限内にご来店ください
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

お試し糸の顔脱毛(糸2本)1回 鎮静シートパック付¥4500→¥2800

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

糸の顔脱毛念入りコース(糸3本) 鎮静シートパック付1回60分 ¥6000⇒¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルムの風のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/