1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン徳島トップ   >  
  5. エステサロン ラ ボーテ(La Beaute)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロン La Beaute 【ラ・ボーテ】

エステサロンラボーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 徳島県徳島市新南福島2丁目2-11
  • 【徳島市新南福島】

エステサロン ラ ボーテ(La Beaute)のブログ

プライベート
投稿日:2022-06-25 15:40:30.0
梅雨の肩こり対策★
こんにちは♪スタッフのまよです(〃ω〃)


梅雨入りで毎日ジメジメと本当にイヤな天気が続いていますね…

気温や湿度が安定しないので、体調を崩しやすいと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^ ^



私は最近、日焼けでほっぺがヒリヒリしたり、汗でベトベトして顔がテッカテカだったり…

ふと鏡を見ると化粧が溶けてホラーになってます!!笑笑

まだまだマスクが外せないようなので、いろんな対策が必要ですね( ̄^ ̄)




そんなモヤモヤな毎日ですが、プライベートでは少し嬉しい出来事が♪

先月わたしの娘が10歳になりました(*^^*)♪


梅雨の肩こり対策★_20220625_1


はやいっ!早すぎるっ!!

私も母親になって10年…歳を取るわけですね…笑


仔犬だったワンコもようやく10ヶ月の成犬になり、

毎日娘と喧嘩したりジャレあったり、良き友人、良きライバルといった関係です。


最近は10歳は「ハーフ成人式」とやらで、少しスペシャルなお祝いをするようですね!!??

うちは、子供のリクエストでカルボナーラとフレンチトーストを一緒に作りました♪

(↑言うまでもなく次の日、高カロリーで身体中が浮腫みました笑)



小さい頃からよく一緒にお菓子作りやお料理をしていたので、最近はいろいろな物を作れるようになりました。


私がよくパパと晩酌をするのですが、おつまみが食べたいな~というと得意な卵焼きをサッと作って出してくれます♪

梅雨の肩こり対策★_20220625_2

友人には、「うまく育てたなっ!」と言われますが(笑)疲れてる時は本当に助かります♪


あとはそろそろマッサージの仕方でも教えていこうかなと考えてます(´ω`)ニヤリっ

お小遣いないと動かないかなっ?笑

  


さて、今たくさんのクーポンが出ているので全ておすすめなのですが

大好評の肩こり対策メニューが復活しています♪

肩甲骨あたりをラジオ波で温めてからしっかりマッサージでほぐしていきます!


梅雨の時期は、気圧の変化で肩こり首こりがひどくなりますよね…

なんとなーく身体がだるい方、頭が重たい方など…

30分ほどの短い時間ですが、すごくラクになるので本当におすすめです♪  


少しの空き時間ぜひ気楽にお越しください(*^^*)★★
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

La Beaute スタッフ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン ラ ボーテ(La Beaute)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

アロマオイルマッサージ全身+フェイスオイルマッサージ 120分 何回でも可

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引併用不可・何度でもOK・女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

アロママッサージ全身70分+フェイシャルスペシャルエイジング 何回でも可

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引併用不可・何回でも可・女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

キャビあて放題60分+ヒートマット+アロママッサージ60分 何回でも可

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でも使用可/女性のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

スペシャルエイジング&角質ケア ヒト幹細胞導入コース70分 ¥13750→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性、このコースが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • バストケア

【最強美バスト術】バストアップ&デトックス ¥11,000→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
このコースが初めての方・女性
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

目指せ美脚!!足全体キャビ&下半身アロママッサージ  80分 何回でも可

¥7,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引併用不可・何度でもOK・女性
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン ラ ボーテ(La Beaute)のブログ(梅雨の肩こり対策★)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/