1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン   >  
  6. ブログ

リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン

リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 三重県四日市市新正4丁目11-14
  • 2020年1月店舗移転。近鉄四日市駅から車で約5分。南警前信号東へ20m。

リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーンのブログ

最新ブログ一覧

859件のブログがあります

1/86ページ 次へ

  • tiktokに動画Upしてました。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 10:44:55.0
    投稿者:
    高村 育代
    宿題は毎朝起きてからやってます。3学期になり、宿題の量が増えたにもかかわらず10分くらいでやれるもんだから、学童でやってきません。学童は遊ぶと決めてるようです。なんだか上で…続きを見る
  • 1年生3学期、宿題増えました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 11:25:42.0
    投稿者:
    高村 育代
    本日は,ボランティアで「読み聞かせ」に参加しており孫のクラスで、読んできました。途中、担任の先生に電話があり集中力が欠けたようでどうだったか聞いてみたら「面白かったー」と…続きを見る
  • 私の毎日のサプリです
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-13 14:51:35.0
    投稿者:
    高村 育代
    降圧剤胃腸薬酵素ノニ圧縮錠剤しじみエキスEPA&DHA全部でこの量です。孫のために長生きしたいのです不健康で長生きはダメ健康でもボケたらダメ歳をとると、必ず体に何らかの不…続きを見る
  • 久々にブログ更新します( ;∀;)
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-02 10:53:05.0
    投稿者:
    高村 育代
    急に寒くなってきました。夏も冬も午前と午後の気温差が激しいですから一日の計は朝にあり!なるべくなら朝のうちに、その日のミッションはクリアしたいものです。3か月に1度、孫と歯…続きを見る
  • 早くも9月になりました!2学期始まってます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-10 10:17:36.0
    投稿者:
    高村 育代
    先週金曜日、避難時の引き渡し訓練がありました。学校は駐車スペースがないので徒歩か歩き、又は自転車で行かねばなりません。悪いとは思いつつ、帰りに買い物するつもりで「バロー」…続きを見る
  • 昨晩、金色の小さなクモがたくさんいる夢を見ました
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 10:01:03.0
    投稿者:
    高村 育代
    早速今調べてみたらどうも縁起が良いそれだけで気分上がります!写真のような、金色というか「金」でできてるのに生きてるクモ。。みたいな。。クモも黒色でなかったら人生変わってた…続きを見る
  • 日曜はまごまごちゃんもOFFの日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 12:53:11.0
    投稿者:
    高村 育代
    日曜お昼、私は仕事があったので2Fのキッチンテーブルにお昼準備MEMO書きで伝達!ちゃんと返事も書いてくれました!夏休み中も1cmくらい伸びたようです9歳児ほどの身長がありへたす…続きを見る
  • 最近大好きな。。一生それでもいい程好きなパンを
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-03 10:47:53.0
    投稿者:
    高村 育代
    最近大好きな。。一生それでもいい程好きなパンをストックするのを止めました。なぜかって?老化を食い止めるためですよ。。孫が成人するまで体の健康は維持しないといけませんから。…続きを見る
  • まごまごちゃん7歳。TicTocも自分で投稿してます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 10:21:40.0
    投稿者:
    高村 育代
    フリーアカウントで投稿してたので先日アカウントを作成しましたCapcutだと編集しやすいと伝えたら「知ってる」「アプリ入れてある」とのこと。これからも色々投稿するんだろうなあ。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 10:46:00.0
    投稿者:
    高村 育代
    返信しておりますが、まだ反映されず土日を挟むため、ブログUPします。以下返信内容かなり手厳しい口コミ投稿ですね。ご意向に沿えず、申し訳ありません。鼠径部、鼠径部と部分的なこ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

下記をメニュー選択してください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
下記メニュー選択
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 整体

リンパ【新規25%OFF】自律神経整調施術+ヘッドスパ+リンパ整体 全90分

¥8,910

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様1回限り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

リンパ【再来10%OFF】自律神経整調施術+ヘッドスパ+リンパ整体 全90分

¥10,690

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象 対象期間なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

リンパ【新規15%OFF】自律神経整調施術+リンパ整体 時短・お試し 全60分

¥6,750

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用初めての方一人1回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体

リンパ【再来5%OFF】自律神経整調施術+リンパ整体  時短 全60分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員対象 対象期間なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

下記メニューを選択してください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
下記メニュー選択
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/