1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. メイプルリーフ   >  
  6. ブログ

シミケア&脱毛専門店 メイプルリーフ

シミケアアンドダツモウセンモンテン メイプルリーフ

  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 静岡県静岡市葵区大岩町12-35
  • 静岡駅から車で10分

メイプルリーフのブログ

最新ブログ一覧

1771件のブログがあります

1/178ページ 次へ

  • 健康食品
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 07:09:49.0
    投稿者:
    山本
    パスタや色んな料理に合うニンニク。接客業なので、いつでもどこでも食べるわけにはいきませんが、お休みの日の前日などにガッツリ食べる幸せ (*´∀`*)それが最近・・・ニンニクを…続きを見る
  • リンパ、浮腫、肩こり、頭痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-22 09:41:33.0
    投稿者:
    斉藤 くみこ
    夏の疲れ気づかぬうちにピークを迎えます。そうなる前に早めのケアをお勧めします(^^)私も久々にケアをしに行って参りました。 リンパマッサージが終わった後、一言で感想表すなら、…続きを見る
  • シミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 06:09:18.0
    投稿者:
    斉藤 くみこ
    シミ UP
    少しずつですが涼しくなって来ましたね!いっぱい日に焼けました。気をつけてはいても太陽、紫外線は避けては通れませんよね。浴びた紫外線、滞在シミも手遅れになる前に、1日でも早…続きを見る
  • 毛穴にもビタミンC
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 06:15:08.0
    投稿者:
    山本
    夏のお悩みで多く聞くのが毛穴詰まり 以前、大流行したバリっと剥がす鼻パックは今となっては、あまり良くない事と周知されてきました毛穴ケアとして、メイプルリーフでも何点かメニ…続きを見る
  • うっかり日焼け
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-19 06:59:10.0
    投稿者:
    斉藤 くみこ
    最近の休日は娘のテニスの応援!私、やってしまいました(〃ω〃)こんなに、毎日気をつけていたのに、日傘、マスク、アームカバー、全て忘れました、、。本当にブルーな1日になりまし…続きを見る
  • 景色で癒される。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-18 06:20:01.0
    投稿者:
    masayo
    ふっ、とした、絶妙なタイミングで届く写真。ちようど、深呼吸したかったなー。The ハワイですね!椰子の木があって、海、そして、サンセットのタイミング…ほっと、気持ちが落ち着…続きを見る
  • シミ、日焼け
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 06:09:11.0
    投稿者:
    斉藤 くみこ
    肌のごわつき気になりませんか?夏は肌に溜まったメラニン色素など古い角質をしっかりとケアをする事が大事です!肌のターンオーバーを整える事も大事なケアの1つです!滞在シミを作…続きを見る
  • 冷たいモノは控えめに 腸活
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-16 06:47:23.0
    投稿者:
    山本
    秋なのに暑い日が続いてますねエアコンはまだまだ活躍中ですスーパーにお買い物の帰りに アイス食べたいねってなりまして、シャトレーゼに寄り道しましたびっくり!シャトレーゼ駐車…続きを見る
  • 台風、身体カチカチ、肩こり
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-15 06:50:56.0
    投稿者:
    でんどう かよ
    9月1日、日曜日は、実は、国家資格を受けに名古屋へ行ってきました木曜日辺りから不安定な天気、警報が出たりと心配な模様でした。金曜日辺りから、本格的に台風が近づき土曜日には…続きを見る
  • シミケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 06:03:08.0
    投稿者:
    斉藤 くみこ
    先日ご来店されたお客様子育て中は、お子さんのスポーツの付き添いや、ご自身のお仕事の影響で、紫外線を浴びまくっていたそうです。年月が立ち気づいたら、シミがあちこちに増え、ち…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メイプルリーフのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★事前お悩み相談LINE★

提示条件:
予約時
利用条件:
LINEにてお友達追加をお願いします。
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

初回スタンダードシミケア【実感感動】全顔シミケア20分

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ・時間厳守にてお願い致します。
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

初回【効果実感◎シミケア・毛穴ケア】プラズマシャワー20分シミケア◎

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ・時間厳守にてお願い致します。
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【シミケアで迷ったらこちら◎】シミお悩み改善フェイシャル

¥5,000

提示条件:
入店時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【生コラーゲンで乾燥知らずの潤い肌】生コラーゲンフェイシャルコース!60分

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミお願いします♪
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥肌へ】 季節限定フェイシャル60分(デコルテ、ヘッド付♪)

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定(お子様連れの方以外)
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メイプルリーフのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/