1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ここち整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

肩こり腰痛専門 ここち整体院(旧:ここちリラックス処)

かたこりようつうせんもん ここちせいたいいん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 兵庫県神戸市東灘区田中町2-18-3
  • JR摂津本山駅南側から徒歩3分・阪急岡本駅徒歩8分 【肩こり/頭痛 腰痛/骨盤調整】

ここち整体院のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-25 11:36:51.0
    投稿者:
    林 晃司
    たまに見かける、『空間と喧嘩している人たち』かなりいろんなことを我慢して我慢してストレスを溜め込んでいるんだろうと思います。表情一つでわかります。ストレスを溜め込んでしま…続きを見る
  • 摂津本山駅
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-22 12:16:46.0
    投稿者:
    林 晃司
    最寄り駅の摂津本山でめずらしくスイーツのワゴン車がとまってました。運動不足でお腹がなぜか常に張っている私は買えませんでしたが(>_<)仕事帰りにチラチラ気にされてる方がたくさ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-17 14:55:20.0
    投稿者:
    林 晃司
    117
    阪神大震災から24年・・・今日で震災から8767日だそうです。当時高校1年生でした。家が半壊になりましたが、家族全員無事で、今も同じ所に両親は住めています。忘れがちな生きて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-11 15:22:05.0
    投稿者:
    林 晃司
    マッサージはどのくらいの間隔で受けたらいいですか?・・・という質問をよく受けます。忙しかったり、諸事情で受けれなかったりもすると思いますが、できれば、一週間のご褒美にある…続きを見る
  • あけました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-03 12:33:54.0
    投稿者:
    林 晃司
    あけましておめでとうございます。ブログでも有益情報!?がお届けできるように日々精進がんばって参ります。今年もよろしくお願い致します。
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-26 12:02:20.0
    投稿者:
    林 晃司
    みなさま、素敵なクリスマスは過ごせましたか?仕事で埋まったり、忙しくてそれどころではなかったり(笑)した方も、ぜひマッサージで体ゆるめて気持ちリフレッシュしてくださいね\(^…続きを見る
  • あと数日で!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-24 11:43:19.0
    投稿者:
    林 晃司
    もう今年も残り一週間で今日はクリスマスイブ!ですね。疲れを感じたときは迷いなくスッキリ取りましょう(^-^)/店内もクリスマス仕様の小物とヒーリングミュージックで癒されますよ(^…続きを見る
  • 足つぼで、むくみ撃退してください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-22 16:31:27.0
    投稿者:
    林 晃司
    アロマフットでは様々な効果があるオイルを厳選して使用しております。今は特にむくみに効くジェニパーベリーがおすすめです。詳しくはぜひお尋ねください(^^)vアロマフットとのセッ…続きを見る
  • 最寄り駅
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-20 11:03:50.0
    投稿者:
    林 晃司
    店から2、3分のJR摂津本山駅夜はとってもきれいなイルミネーションになります。画像は朝ですが(笑)。ぜひ、お立ち寄りください(^-^)/
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-02-26 17:12:14.0
    投稿者:
    林 晃司
    普段お越しのみなさまに、感謝の気持ちを込めて回数券をつくりました~\(^o^)/。マッサージ60分3回分の12000円を3ヵ月以内使用されるなら10500円で販売します。数に限りがございま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここち整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【首・肩こりでつらい方へ】痛みおさらばコリ解消!整体60分¥7500→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり 首こり 姿勢が気になるご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【腰痛が気になる方】慢性の痛みやつらさ解消!整体コース60分¥7500→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
腰痛 改善したい はじめてご来店の方に!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【頭痛/眼精疲労でつらい方】痛みおさらばコリ解消!整体60分7500円→4800円

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
頭痛 眼精疲労 疲れが気になるご新規様へ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • その他

【新生活応援キャンペーン】春の疲れ解消!全身整体100分 13800円→9800円

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新生活による疲労、春先の疲れが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

【全身疲労】超回復ボディケア+ヘッドマッサージ 90分¥9500円→¥7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり 腰痛 頭痛 脳疲労ある初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

【全身疲労】超回復!ボディケア+アロマフットケア 90分 9500円→7200円

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
はじめてご来店の疲れが気になる方へ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここち整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/