1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ベル ルミエール 柏店   >  
  6. ブログ

ベル ルミエール 柏店

ベル ルミエール カシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県柏市柏4丁目8番地13号アサヒビル4F
  • JR柏駅東口 徒歩3分

ベル ルミエール 柏店のブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-02-01 13:40:33.0
    投稿者:
    柿崎 s
    寒い日が続きますが、食べ過ぎでお腹ぽっこり、気になりませんか?ベルルミでは、激しい運動ではなくお客様のカラダを見ながらトリートメントを行っていきます。カラダの中に存在する…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-15 15:23:37.0
    投稿者:
    柿崎 s
    皆さんこんにちは!!丸山です。今年も残りあとわずか!!!あっという間ですね!!少し気が早いかもしれませんが、大掃除はじめてますか?汚れていないと思っても、壁や窓を拭くとビ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-10 11:37:52.0
    投稿者:
    柿崎 s
    あっという間に12月に入り今年もあとわずかですね!皆さん今年はどういう年でしたか??あと少しではありますが、体調に気をつけつつ、やり残したことをしましょう!ベルルミエール柏…続きを見る
  • 赤城山
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-06 22:58:56.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちは、柿崎です。今年最後となるであろう山登りに行ってきました。赤城山の主峰・黒槍山(1828m)から駒ケ岳( 1685m)への縦走です。とても寒かったです。これ以上寒くなった…続きを見る
  • Xmas
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-01 15:43:12.0
    投稿者:
    柿崎 s
    もう12月ですね。2016年も残り1ヶ月、あっという間に時が過ぎていきますね★寒いですけど、もう街はイルミネーションで綺麗になり始めました。そんな中、Xmasモードになっているディ…続きを見る
  • 癒しを求めて
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-22 14:11:03.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちはー(´ー`)最近はご無沙汰になっていた親友のお家に泊まりに行ってきました!ワンチャンが好きなんですが、この2匹は子供頃から懐いてくれているので会いに行きたくなるん…続きを見る
  • 年末オプションキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-19 16:25:53.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちは、柿崎です。初めて安室奈美恵のライブに行ってきました。39歳、、、同じ人間とは思えなかったです。あんなに歌がうまかったら、あんなに踊れてあんなに可愛かったらどんな…続きを見る
  • ファスティングプログラムで体の大掃除!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-10 21:03:30.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちは、柿崎です。長かったアメリカの大統領選、ついにトランプ氏が勝利となりましたね。これからの日本にどう影響してくるのでしょう、、、さて、もう11月です。年末の大掃除を…続きを見る
  • 寒いですね。
    ビューティー
    投稿日:
    2016-11-08 15:28:47.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちは\(^o^)/イルミネーションも、もうすぐ始まる季節に★これ以上寒くなるなんて考えられませんが。。空気も澄んでイルミネーションが綺麗に見えるこの季節!寒いけど町中が…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-11-05 16:06:09.0
    投稿者:
    柿崎 s
    こんにちは、丸山です。美容に全く関係ないんですが。。。。飼っていた猫が家出して帰ってこなく、毎日夜探しています。。。最近は朝と夜がとても寒くもうすぐ冬だ。。。と肌で感じて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル ルミエール 柏店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

人気NO1【全身衝撃痩せ】脂肪直ケア新型キャビ×ラジオ波で結果 90分¥3,240

¥3,240

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディ

【美脚対策】下半身集中ほっそり太もも体験60分¥2160

¥2,160

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディ

【美くびれ】上半身集中きゅっとウエスト体験60分¥2160

¥2,160

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • ボディ

速攻★劇的変化!1ヶ月選べる部位短期集中コース60分 5回 ¥49,680

¥49,680

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • フェイシャル

毛穴洗浄&エイジング小顔付きスペシャルコース80分¥3,240

¥3,240

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴皮脂スッキリ洗浄×透明感】60分¥2160

¥2,160

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のみ・他クーポン併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル ルミエール 柏店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/