- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛でお世話になっています。
いつも手際良くして下さるので、予定より早く終わります。
引き続き宜しくお願いします。
エステティックサロン Bonitoからの返信コメント
いつもありがとうございます(^^)
またのご来店お待ちしております(^^)
-
3回目の利用です。
いつもキレイに上げてくださいます。
そして何より、早いです!!
40分ぐらいで仕上げてくださいます。
早いのにキレイ、持ちがいい、バラつきがない。
最高です!!
ありがとうございましたm(_ _)m
エステティックサロン Bonitoからの返信コメント
3回目のご来店ありがとうございました♪
すごく嬉しいお褒めの言葉もありがとうございます(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
マツエクつけ放題でお邪魔させていただきました。
スタッフ様も施術者の方もとても感じがよく、カウンセリングもしっかりしていただき、思い通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
また伺いたいサロンです!
エステティックサロン Bonitoからの返信コメント
先日は、遠くからのご来店ありがとうございました。
またこちら方面で、ご都合合えばご来店お待ちしてます。
エステティックサロン ボニート(Bonito)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー