1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. メディカルサロン プウラ(Puura)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

メディカルサロン Puura 【プウラ】

メディカルサロン プウラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • まつげ・メイク
  • 熊本県熊本市中央区南熊本3丁目5-1
  • 【駐車場完全完備】南熊本ハローディ1階向かって左/街から車5分/ワンダーシティ向かい

メディカルサロン プウラ(Puura)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-03-18 13:37:04.0
健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!

サロンにてお手入れをされていた方が、結婚を期に少しでも安く済ませようと、
お化粧品やサロンを値段で選んだけど、10年近く経って
『あれやこれや値段で試して選んだけど、トラブルは減りもせず、結果高くつきました』と戻ってこられました。

健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!_20220318_1
日本は医療費が安い。
そのため、“病気になったら病院に行けばいい”という考えで
普段は添加物も気にする事なく『簡単』な物を選ぶ傾向にあります。

●食事代を節約して、将来高い医療費を払う事になるか
●身体が喜ぶ物を取り入れ、元気に長く人生楽しむか。

出費を減らすために添加物の多い加工された安い物を食べる

“食べ物=安い”の認識になり、
・無駄買いが増えたり
・残したり
・ましてや販売側の正確な需要にマッチせず、大量仕入れ(量生産)を煽る事になります。

だから、手に取るものは“可能な限りプラスチックを使用していないパッケージ”がいいし、
“加工されていない物”を選び、一人一人が生産者にも意思表示をする事で、オーガニック食品業界が潤い増える事で、コストも下がりやすくなってくるのではないかと思っています。

私が子育てをして感じる事は、子供の舌や感覚は本当に正直!
例えば要らない時は吐きかけるし(汗)、薬品臭いものは適格に当ててくる!
その感覚や身体の声を忘れないでほしい!
子供が大きくなった時に、“自分、風邪ひかないな”とか”あんまり病気しないな”とか
元気な事に誇りに感じる日がくれば嬉しいなと思っています。

例えば卵や肉に魚
量生産で(沢山薬剤投与された)安い物を、毎日なんとなく当たり前に食べ、時には残すよりも
平飼いで安心して食べれる物や、生産者が見える比較的安全なお肉、抗生剤や添加物投与の心配がないトレーに入っていないお魚を。

“自然の恵みに感謝して食べる”事が、医療に頼らない強い身体を作り、『医療費が不要』になり
そして
地球問題的には"フードロスに"なるのではないかと思います!!



健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!_20220318_2

健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!_20220318_3

健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!_20220318_4

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
メディカルサロン プウラ(Puura) 井上 友紀
ご来店お待ちしております
エステティシャン
井上 友紀イノウエ ユウキ
投稿者
メディカルサロン プウラ(Puura) 井上 友紀

エステティシャン

井上 友紀

イノウエ ユウキ

【結果こそ全て!!】お喜びNo.1サロンを目指します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メディカルサロン プウラ(Puura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

5月CP◆メンズ・レディース◆ セルフ脱毛30分 今月スタートの方1回無料に

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払い現金限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

5月CP【背中ニキビケア/凹凸/妊娠線/肉割れ/産後バスト】ボディハーブ20%オフ

¥26,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

5月美白マスクプレゼント【剥離弱】グリーンピール ソフト1day 16200円→

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払い現金限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

5月美白マスクプレゼント【肌リニューアル】グリーンピール5days 55000円→

¥49,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回以外の方全て 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

5月美白マスク付【ダウンタイム少・肌リニューアル】VOSサロンケア¥25,300→

¥23,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

母の日CP 先着30枚限定 パック1万円以上⇒1000円クレジット付き

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払い現金限り
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メディカルサロン プウラ(Puura)のブログ(健康は節約!健康な身体でいればお金はかからない!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/