1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. アンフィニ(infini)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

infini【アンフィニ】

アンフィニ

  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 広島県広島市中区三川町5-17 並木ウィング4F
  • パルコより徒歩3分

アンフィニ(infini)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-01-09 11:57:56.0
プチ断食♪
こんにちは。井上です。

今日は1日酵素断食セットをご紹介します!

年末年始は皆様どのように過ごされましたか?♪

私は、沢山食べ過ぎて確実に太りましたが怖くて体重計にはのってません。笑

お正月太りというものです;;

痩せるのは大変なのにお肉がつくのは一瞬という。。

健康や体型を維持するのも大変ですよね。

そこで、疲れた胃を休めデトックスをしてくれる酵素断食をオススメします。

酵素断食とは何かご存知ですか?

酵素断食とは、食事を最良の酵素に置き換えた、ダイエット」「健康維持」「未病対策」「心身のリフレッシュ」などを目的とした無理なく行うことができる酵素を用いた断食健康法のことです!

本物の酵素には血液浄化能力があるため、酵素原液摂取した10分後には血液の変化があるそうですよ~!

そのため、酵素断食をすることによって、体内に蓄積された有害物質や老廃物、腸内毒素を排出したり、臓器を休ませ、酵素の栄養で空腹感、リバウンドの心配が少なくなり、余分な体脂肪を燃やしてくれる効果があります♪

水分摂取のみの断食とは異なるため、最良の酵素原液で栄養を摂取していく酵素断食の回復食は最初の1食のみ(日頃、食べ慣れた消化の良い食事)で良いため、気持ち的にも無理なく行うことができます!!

1日断食セットですが、これを2日間行うことで、腸内環境が改善され、免疫力が強くなったり、便やおならのにおいが無くなったり効果が実感しやすくなります。

プチ酵素断食セットの中には、

50mlの酵素原液×3本、酵素原液ペースト×2本 が入っています。

朝、昼、夜と酵素原液を水で薄めて飲み、お腹が空いたらペーストを食べるというような形で行うと良いかもしれません。

お水は1日2リットルは摂取してください♪

好転反応もまれに出ることがあります。(頭痛や吹き出物等)

良くない環境だったものが急激に良い方に変わると体もビックリしてしまいます。

今までのデトックスの毒素を上回る毒素が出てきたら吹き出物として肌に出てくるそうです。(私も初めて行った時はニキビができました笑)

それだけ自分の体に毒素が溜まっていたと思うと恐ろしいですね;;

店頭では、定価は2,700円ですが、新春Saleとして15%オフでご購入いただけますのでご興味のある方はぜひお試しください~♪
ご来店お待ちしております^^

おすすめクーポン

¥11,000

  • ボディケア

【パワープレート】人気!ボディメイク30分×8回☆¥11000

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たと一言
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アンフィニ(infini) 井上 理香子
ご来店お待ちしております
エンビロンアドバンスディプロマ取得
井上 理香子イノウエ リカコ
投稿者
アンフィニ(infini) 井上 理香子

エンビロンアドバンスディプロマ取得

井上 理香子

イノウエ リカコ

お肌も心も笑顔溢れる日常を♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンフィニ(infini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【エンビロン】初回無料カウンセリング!エンビロン化粧品10%OFFサンプル付き

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
エンビロンメンバーズサイトご入会(無料)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【エンビロン経験者】化粧品のご購入やご相談(初めての方は10%OFF)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
エンビロンメンバーズサイトご入会(無料)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【エンビロン】初めてエンビロン2dayトライアルセット付き ¥12,100

¥12,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Beautyを見たとひと言!
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【エンビロン初めての方】☆フェイシャル90分×3回(1万円分化粧品付)¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エンビロン初めての方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【エンビロン経験者】☆フェイシャル90分×3回(10000円分化粧品券付)¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エンビロンを使用している方。
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【インディバ最高出力200W】術後のケア☆通常のケアにも◎フェイシャル¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Beautyを見たとひと言!
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンフィニ(infini)のブログ(プチ断食♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/