1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. アイプラスナノ(eye+nano)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

eye+nano【アイプラスナノ】

アイプラスナノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県福山市春日町1-2-43 フラットリア春日2F
  • 蔵王ゆめタウンから車で1分♪福山東ICから車で3分♪福山唯一の【まつ毛・眉毛専門店】

アイプラスナノ(eye+nano)のブログ

プライベートのブログ一覧

400件のブログがあります

前へ 7/40ページ 次へ

  • ブラシの使い方♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-27 22:39:44.0
    投稿者:
    aya
    日々のケアでブラシを使って下さっている方も多いかと思いますので今日はブラシの正しい使い方をお伝え致しまーーす♪( ・∇・)★ブラシを使う時は、まつげの上側から優しくなでるよ…続きを見る
  • ポッカリ隙間の原因
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-06 21:41:50.0
    投稿者:
    aya
    まつげがポッカリと抜け落ちてる!?ってことありませんか?(TT)今日はその原因について書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞまつげは1本1本が毛周期というメカニズムによって、生えたり抜け…続きを見る
  • お正月♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-10 19:57:55.0
    投稿者:
    aya
    坪井もお正月家族で近場にお出かけしてきましたd(^_^o)インスタ映えで流行ってるところにやっと行ってきました♪未来心の丘ですね(^^)/ずっと気になっていたんですが、やっと行けまし…続きを見る
  • 明けました ☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-06 23:41:10.0
    投稿者:
    mai
    皆さま明けましておめでとうございます(^_^)今日からお仕事の方も多くいらしたかと思います^^お休みあっという間に終わっちゃいますよね…笑年始からなんだか喉が痛く、風邪を…続きを見る
  • ジングルベ~ル♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-26 22:18:20.0
    投稿者:
    kana
    こんばんは(*^ω^*)実は3回目の書き直しです←昨日は4年ぶりの平日のXmasだったみたいです!みなさんはパーティされましたかー??私は実家でそれらしきものをしました!(≧▽≦)ただ…続きを見る
  • happy wedding ☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-21 23:42:31.0
    投稿者:
    mai
    先日友達の結婚パーティーに参加してきました~~^^専門学校の友達にも久しぶりに会い、終始笑顔溢れる楽しいパーティーでした(^^)☆★2次会も酔っ払い達でカラオケに行き←大盛り…続きを見る
  • 大人な休日
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-18 18:34:06.0
    投稿者:
    aya
    少し前ですが…初めて梅の花に行ってきました( ´ ▽ ` )こんなところにこんなお店があったんですねW(・O・)W湯葉などの料理で和食を堪能しました♪♪が、料理の写真は撮り忘れました…続きを見る
  • 女子会♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-15 23:59:18.0
    投稿者:
    kana
    こんばんは(*^ω^*)日中と朝晩の気温差にやられております←さらに娘の風邪がうつってから約1ヶ月クワダにまた風邪ですかー?と…違うんです(笑)まだ治ってないんですと言うとかなり…続きを見る
  • 本数について ☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-13 23:50:29.0
    投稿者:
    mai
    もう12月も半ばに入りましたね!!一瞬で終わりそうでソワソワしてます←さて!年末や年始に向けて初めてエクステンションを付けられる機会が増える時期ですね^^ただエクステ付けた…続きを見る
  • 再び(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-09 20:15:17.0
    投稿者:
    aya
    10月にも行ったのですが……またまた名古屋&三重に行ってきましたー(・∀・)前回とは違うところに行きまして、大須観音&大須商店街という所に行き、色々食べまくりました(^^)大須観音…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイプラスナノ(eye+nano)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【選べるパーマ】パリジェンヌ/メーテル/次世代/Uカール ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
系列店含めご来店が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

美骨格やお顔の雰囲気を元に★似合わせ★眉毛アイブロウWAX¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Beautyを見たと一言
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【平日ご来店限定】セット割♪美眉WAX+選べるまつ毛パ-マ ¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
系列店含めご来店が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日ご来店限定】セット割♪選べるまつ毛パーマ上下 ¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
系列店含めご来店が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様限定】セット割♪美眉WAX+選べるまつ毛パ-マ ¥9480

¥9,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
系列店含めご来店が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様限定】セット割♪選べるまつ毛パーマ上下 ¥9480

¥9,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
系列店含めご来店が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイプラスナノ(eye+nano)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/