1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ロキュンプ(Rocyump)   >  
  6. ブログ

Rocyump

ロキュンプ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区南町2-26ロアシズオカ903
  • 静岡駅南口より徒歩2分

ロキュンプ(Rocyump)のブログ

最新ブログ一覧

248件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • やっと!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 12:15:18.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~先日、やっとやっとやっと清見そばさんで、テイクアウトしたランチを頂きました長い間ずっと愛されている理由がとってもよくわかりました~美味しいご飯、ほんっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 10:53:54.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~3月末まで桜の木に蕾さえ見えなくて、なぜかなぁと思っていたらその数日後には一斉に花開いて4月上旬はピンクにそまりましたねでもお天気が下り坂の日が続いたせ…続きを見る
  • パンが大好きで
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 17:17:18.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~春はあけぼの、あたたかい日が続いていますね半袖の方をお見かけすることもあります笑さて、先日パルコで開催されていましたパンフェスにお母さんと行ってきまし…続きを見る
  • 大満足
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 13:05:36.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~先日ずっと気になっていたお店に友人と行ってきました!私が予約したのですが偶然友達も行ってみたかったお店だったようで店内はすごくおしゃれで照明も落ち着い…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 13:30:37.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~昨日街に出ていると、ブカブカっとした制服をまとった可愛い可愛い新入生の子達がたくさんいらっしゃって!うわぁ懐かしい、なんて初初しいの~と感傷している自…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 13:06:52.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~静岡まつり、開催されていますね~お天気もよくてよかったですね!楽しまれていますか?私も行こうかなどうしようかな、どうしようかなとうずうずしながらも出不…続きを見る
  • ケール
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-03 13:03:10.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~セブンのスムージー飲んでみました!いろんな種類がありますよね~この日私は緑の服を着ていたせいか緑に目が入ってしまいグリーンスムージーを買いました笑ケー…続きを見る
  • やっと。やっと。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 13:03:40.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~最近やっと重い腰を上げて筋トレを始めました。お尻やお腹などちょっとでもやると次の朝起きる時にしっかりと筋肉痛がきます効いている証拠ですかね筋トレ後はな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 11:19:53.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~新年度スタートしましたね!4月らしく温かい初日で、新しい環境にワクワクドキドキされている方もいらっしゃるのではないでしょうか新鮮な気持ちで今年度も頑張…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 13:56:39.0
    投稿者:
    田中
    みなさんこんにちは~3月最終日、日曜日、お出かけ日和の今日何されていますか~???明日から新年度がスタートしますねワクワク、新しい環境に期待を持っていきましょうねそして新…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロキュンプ(Rocyump)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

ロキュンプイチオシ!【全身脱毛】 1回¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】ロキュンプイチオシ!【全身脱毛】 1回¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生様でご新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

期間限定【VIO/お顔込】 ☆脱毛☆まるごと脱毛1回¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
新規のお客様に限ります
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】【VIO/お顔込】 ☆全身まるごと脱毛☆ 1回¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生様でご新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

月額制 【お顔&VIO付☆全身まるごと360度】 2年12回 月額8500円

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

フェイシャル脱毛1回 【¥500】 

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロキュンプ(Rocyump)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/