1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 南9条店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 南9条店

モミッコノサト ミナミクジョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南9条西4丁目6-5
  • 地下鉄南北線「中島公園駅」徒歩1分

もみっこの里 南9条店のブログ

2018年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • たまあにはこうゆう
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-31 16:43:24.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは。久しぶりに大好きな牡蠣を食べました!美味しかったけどそんなに量食べないからやっぱり最近自分少食だなって思います。いつか牡蠣にあたってお腹壊す日が来るのかな~と…続きを見る
  • 癒しの湖!
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-28 14:13:53.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは!皆様(*´∀`)最近寒い日が続きますねぇ(>_<)あちこち体も凝り固まりますねぇ(>_<)そんな時はぜひ、もみっこの里へ♪お待ちしておりますー☆さてさて、私今月、ついに念…続きを見る
  • ビックリ
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-25 11:29:01.0
    投稿者:
    店長
    突然すみません私が通っていた、ソフトクリーム屋さんが閉店していました。夏の営業がおわり来年何月からかなーってえー営業を終了いたします22年ありがとございましたと。、、残念
  • 近未来空間
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-22 12:48:40.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    どうも、こんにちは偶然通った地下道の写真をご紹介。光の加減で近未来を感じませんか。場所は大通駅に向かう道です。今まで近未来を感じる場所は東京地下鉄の長すぎるエスカレーター…続きを見る
  • マツキヨで
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-19 11:10:41.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    はいこんにちは!今日はハーフマラソンの申し込みの後マツキヨでエナジードリンク買いました!カフェインも多く摂れるのでこれで仕事乗り越えたいと思います♪ふつうのエナジードリン…続きを見る
  • 秋ですなぁー
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-15 11:34:51.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    皆さんこんにちは!すっかり木々は紅葉ですね!寒い時期がこれから続くと思いますのでお身体を大切にしてくださればと思います♪肩も凝りやすい時期だと思いますので辛くなる前にケア…続きを見る
  • オータムフェスト
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-10 15:37:32.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    皆さまこんにちは!すっかり秋模様の陽気ですねー(>_<)夜は冷えますね(。>д<)震災から1ヶ月以上が過ぎ、余震はたまにありますが、元の日常が戻って来ましたね(´▽`)/さてさて、今…続きを見る
  • 串カツ食べてました。
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-07 16:58:43.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは。最近は台風で強い雨と暴風が続いてました、今日も特に北海道の東沖では強い風が吹くらしいです。これからまた新しい台風がくるかもしれないので備えておいたほうがいいか…続きを見る
  • かわいくて
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-04 12:55:25.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    今話題のリラックマンクオリティがすごいです!しかも、流石のローソンだけあって、甘みがあるふあふあの生地にトロリとしたチョコクリームが入ってまして、大変美味しゅうございまし…続きを見る
  • 大切なお知らせ(^v^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-01 11:35:21.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    皆さん、こんにちは(^o^)今日から早くも10月ですね。皆さんに、大切なお知らせがあります。この度、もみっこの里・・・・・・4店舗目を出しました(≧▽≦)本日から営業開始です((o(^…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 南9条店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし60分+足つぼ30分 計90分

¥8,220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

もみほぐし45分+ヘッド15分 計60分コース

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 南9条店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/