1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 南9条店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 南9条店

モミッコノサト ミナミクジョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南9条西4丁目6-5
  • 地下鉄南北線「中島公園駅」徒歩1分

もみっこの里 南9条店のブログ

最新ブログ一覧

579件のブログがあります

1/58ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 10:36:30.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは、もみっこの里南9条店ですもうすぐですね、いろいろ計画ありますか?桜も咲いて、いいですね花粉や黄砂に気をつけてお出かけ下さい
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 22:27:52.0
    投稿者:
    佐々木
    皆様、こんばんは。いやー、昨日は暖かかったですね♪お昼頃は暑かったくらいです。危うく溶けるところでした、、wそして、危うく今日のブログを忘れるところでした。最近物忘れが、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 18:57:39.0
    投稿者:
    川本
    最近は朝昼晩で気温が変わって大変です肌寒かったり暑かったり、服装が難しいですね外を歩いてお疲れになったら、ぜひもみほぐしにいらしてください!
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 18:34:37.0
    投稿者:
    後藤
    こんにちは。もみっこの里南九条です。皆さんはもうタイヤ交換しましたか。私は一昨日やりました。峠に行くこともないですし、そもそも札幌から出る予定がなかったもので。ご自身でタ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 16:52:21.0
    投稿者:
    こんにちは。もみっこの里南9条店です。春の陽射しが暖かく、ぽかぽかしてきましたね!これから活動的になる季節、もみほぐしでリフレッシュがオススメです♪
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 10:25:44.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは、もみっこの里南9条店です新年度スタートです様々な変更点ありますが、頑張っていきましょう。お疲れの際は、気軽にお寄り下さい
  • 雪解けが進みました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 16:08:57.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはもみっこの里南9条店です道路は乾いて歩道が解けたら歩きやすくなりますね年度末 なにかとお忙しいと思いますリフレッシュに来てください
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 23:39:01.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは。もうすぐ40歳になるというのに、ここ数ヶ月ヒメヒナをヘビロテで聴きまくっているオッサンですw以前から存在は知っていましたが、ここまでハマるとは、、ちなみにお気に…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 11:21:08.0
    投稿者:
    川本
    こんにちは最近暖かくなって道の雪も溶けてきました足元が汚れやすいのでお気をつけてくださいね歩き疲れたらもみほぐしにいらしてください!
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 07:24:11.0
    投稿者:
    後藤
    こんにちは。昨日の雪はすごかったですね。全国版のニュースは春めいているのに、札幌はまだまだ春が多いですね。重たい雪を投げて体が悲鳴を上げてませんか?いつでも体をほぐしにい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 南9条店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし60分+足つぼ30分 計90分

¥8,220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

もみほぐし45分+ヘッド15分 計60分コース

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 南9条店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/