1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 南9条店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

もみっこの里 南9条店

モミッコノサト ミナミクジョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南9条西4丁目6-5
  • 地下鉄南北線「中島公園駅」徒歩1分

もみっこの里 南9条店のブログ

最新ブログ一覧

579件のブログがあります

前へ 3/58ページ 次へ

  • あっという間に
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 17:34:08.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは。もうすぐ雪まつりが始まりますね。毎年行こうかな?と思いながら、行かずに終わっているので今年こそは、、と思っています。多分行かずに終わる気がしますが、、笑
  • 雪ふりましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-27 10:03:07.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは、もみっこの里南9条店です除雪大変だったと思います本日を乗り切れば一段落かと思いますので疲れ溜まらないように当店をご利用下さい。
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 17:38:39.0
    投稿者:
    川本
    こんにちは。もみっこの里南9条店です。雪がしっかり積もって一面真っ白になりましたね。この前、外国人観光客の方が道で雪合戦してました!ご旅行の疲れを癒しに、ぜひもみほぐしに…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 21:29:53.0
    投稿者:
    こんにちは。もみっこの里南9条店です。札幌、雪積もりましたね~雪かき、2回した方も多いのではないでしょうか。疲れた時は、もみほぐしでリフレッシュがおすすめです。本日も通常営…続きを見る
  • お土産
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 10:44:05.0
    投稿者:
    櫻井
    こんにちは!もみっこの里南9条店です!みなさんお正月はゆっくりできましたか?私はお休みを頂いて実家帰省しました!少しですがスタッフにお土産買ってきました!
  • 今年こそは、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-07 16:51:46.0
    投稿者:
    佐々木
    皆様、新年明けましておめでとうございます。今年こそは、いろいろと後回しにしてきたことを一つ一つ解決し、良い一年を過ごしたいと思っている佐々木です。本年ももみっこの里を宜し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 11:52:58.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは、もみっこの里南9条店ですおめでとうございますと簡単には喜べない災害や事故が続きましたね皆様の生活はいかがでしょうか当店は3日より通常営業を開始しています。今年も…続きを見る
  • 良いお年をお迎えください
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-29 16:02:37.0
    投稿者:
    川本
    明日30日は、年内の最終営業日です。今年も大変お世話になりました。来年も1月3日から、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 10:21:22.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは、もみっこの里南9条店です。今年も残りわずかとなりましたねこの一年良い歳をおくれましたか来年もより良い一年となるよう祈っています年末の追い込み大変でしょうが一段…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 00:54:06.0
    投稿者:
    佐々木
    こんばんは。ついに奴がやってきましたね。そう!根雪の季節、、(T . T)あー、また除雪という重労働が始まるのかと思うと憂鬱になりますね。間違えて溶けてくれないですかね?皆様、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 南9条店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし60分+足つぼ30分 計90分

¥8,220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

もみほぐし45分+ヘッド15分 計60分コース

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 南9条店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/