1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. レクラ(re:cura)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

マツエク&まつ毛パーマ専門店 re:cura

マツエク アンド マツゲパーマセンモンテン レクラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市中区錦3-24-29内山ビル5F
  • 栄8番出口徒歩1分!サンシャイン栄・丸栄すぐ!

レクラ(re:cura)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

前へ 6/15ページ 次へ

  • マスカラあります☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-29 15:14:14.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは!寒い日が続きますね(* >ω<)年が明けたと思ったらもう、1月後半( ´△`)早いですね( ´△`)マツエクをしてるけど、マスカラもしたい時はマツエク専用のマスカラがおす…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-12 18:20:41.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)今日は良いお天気でしたね(*^_^*)過ごしやすいです(^'^)レクラは営業時間が11時~22時までとなっており、メニューによりますが、最終21時まで受け付けているメニュ…続きを見る
  • まつ毛美容液でフサフサまつ毛に☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-10 20:19:43.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^。^*)私はあまり自まつ毛が濃くないのでマツエク派ですが、自まつ毛フサフサの方のまつ毛カールを見るととっても可愛いくてうらやましいと思います(*^_^*)なので今まつ…続きを見る
  • 目を閉じても可愛い☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-09 19:34:08.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^。^*)昨日からとっても寒いですね((+_+))昨日ゴルフに行ったのですが、凍えながらプレーしました((+_+))お風呂に浸かってもなかなか温まらず…((+_+))先日のお客様のま…続きを見る
  • 大人気☆しっかりめカール☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-07 19:51:14.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)寒くなってきましたね((+_+))最近お昼とかに洗濯物を干してもなかなか乾かなくなってきました((+_+))夏はすぐ乾くのに不便な季節になってきたなーと思います(+o+)今…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-06 15:41:57.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)今日はお天気が安定しないですね((+_+))ちょっと寒かったので通勤途中でマフラーを購入しました(*^_^*)可愛いマフラーが見つかってとっても嬉しい☆この度12月限定…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-05 15:58:40.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)今日はお天気も良くて暖かいですね(*^。^*)12月とは思えない(^'^)なので汗をかきながら元気に歩いて出勤しました!ところで、年が明けたらすぐ成人式ですね(*^。^*)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-01 19:21:34.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)ついに12月ですね((+_+))でもいつもより暖かい気がしますよね(*^。^*)私はまだ薄着で出歩いています12月と言えば忘年会やクリスマス、沢山ありますよね。イベントが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-25 13:59:35.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^。^*)あと少しで12月ですね((+_+))もう今年もあと1ヵ月((+_+))早いですね。12月といえば、忘年会やクリスマスなど行事がたくさんあるかと思います(*^。^*)まつ毛も綺麗…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2018-10-27 12:46:42.0
    投稿者:
    綿引 茉実
    こんにちは(*^_^*)少しずつ寒くなってきましたね((+_+))乾燥する時期ですので美容液でしっかりケアして、丈夫なまつ毛を作りましょう(*^。^*)エグータムは¥5940です!とっても効果あ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レクラ(re:cura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規】お好みのデザインに♪まつ毛パーマ ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】お好みのデザインに♪まつ毛パーマ ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【再来】お好みのデザインに♪まつ毛パーマ&トリートメント ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割】 くるんと思い通りの仕上がりに♪まつ毛パーマ ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
学生の方、学生証必須
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【全員】フラットラッシュ120本¥5000※オフ無料

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【全員】フラットラッシュ140本☆¥6000※オフ無料

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レクラ(re:cura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/