1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. シャルル(charles)   >  
  6. ブログ

charles 【シャルル】

シャルル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区下通1-3-1 NADELビル4階
  • 市役所裏のNADELビルの4階。熊本市電通町筋駅から徒歩3分♪

シャルル(charles)のブログ

いづみ のブログ一覧

199件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • ☆学割クーポン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 13:51:58.0
    投稿者:
    いづみ
    卒業シーズン真っ只中ですね(*^^*)熊本へ来られた学生さんマツエクのお店を探してる学生さん!学割クーポンでお得にマツエク付けませんか?^^お写真は60分付け放題で付けられたお客様…続きを見る
  • ☆プライベートで☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 15:31:05.0
    投稿者:
    いづみ
    先日、とっても美味しいカレー屋さんへランチで行ってきました♪高平の方にあるイクイップメントというカレー屋さんです^^小さい子供ちゃんもいたけど座敷のお部屋がありとっても居心…続きを見る
  • ☆本日もよろしくお願いします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 09:45:00.0
    投稿者:
    いづみ
    本日はあとひと枠、メニューによりお取りできる枠が残っております☆リペアなどはいかがですか?^^明日はいよいよ熊本城マラソンですね!ランナーの皆さん!頑張ってください\(^o^)…続きを見る
  • ☆パッチリ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-16 10:09:38.0
    投稿者:
    いづみ
    いつも0.2の太さで付けていたお客様^^今回は0.15で少し抜け感が出るようにお付けしました^^もともと自まつ毛の量も長さもあるので濃さを出すより、カールと長さ重視で♪大きい目がよ…続きを見る
  • ご予約お待ちしております^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 10:45:39.0
    投稿者:
    いづみ
    こんにちは^^突然の肉まんの写真ですいませんw昨日、オーナーからみんなにと差し入れで頂いた551の肉まんが美味しかったもので載せてみました 笑鶴屋でオープンから2時間も並ばんと買…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 12:17:26.0
    投稿者:
    いづみ
    皆様あけましておめでとうございます!昨年は沢山の方にシャルルにご来店頂き誠にありがとうございました!!!年末から成人式終わりまでバタバタしてしまいなかなかブログ更新できず…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 08:43:16.0
    投稿者:
    いづみ
    本日の10時からキャンセル出ました!!!今年どこも予約できなかった!まだあと1回まつ毛を綺麗にしたい!!という方ーー!!!!間に合いますよー^^当日予約でお待ちしております(*^…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 10:20:02.0
    投稿者:
    いづみ
    年末、有難いことに30日まで満席を頂いておりましたが本日、午前中キャンセルが出ましたのでお時間合う方、今年予約できなかったー!って方いらっしゃいましたらお待ちしております^^…続きを見る
  • ニュースタッフ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 11:37:49.0
    投稿者:
    いづみ
    実は少し前に新しいスタッフが入りました^^ただいまマツエク、まつパ練習中のふーちゃんです\(^o^)/ふーちゃんはエステのコンテストで入賞するなどとても向上心の高い期待の新人(言…続きを見る
  • お店の近くのカフェ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 15:41:19.0
    投稿者:
    いづみ
    こないだ、美容室スタッフの葵ちゃんとランチに行ってきました^^久々の2人ランチでくだらない話をダラダラして最高な休日でした\(^o^)/写真のカフェはシャルルの近くにあるカフェな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャルル(charles)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【初回パリジェンヌラッシュリフト】ケラチン込み ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【リピーター様限定☆】パリジェンヌラッシュリフト ケラチン込み ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でパリジェンヌを施術された事がある方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

クルンとまつげパーマ♪ ケラチン込み ¥5500 (オフ別)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

ツルツル☆お顔ワックス脱毛

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たと一言☆
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【肌悩みタイプ別に選べる商材♪】芸能人御用達の最新美容☆ジェットピール

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
特になし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

肌質改善!剥離なしハーブピーリング☆ プラチナクレイピール¥33000→¥17600

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
特に無し
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルル(charles)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/