1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ママジェンヌ(mamA sIenne)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

mamAsIenne ママジェンヌ

ママジェンヌ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県静岡市駿河区南町3-25 2F
  • 静岡駅南徒歩3分★ママに嬉しいキッズスペースあり♪土日お子様同伴OK(条件あり)

ママジェンヌ(mamA sIenne)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-09-09 11:44:50.0
フットネイルオフに足裏角質ケアがついてくる!?


さて、9月ですね。。


そろそろフットネイルも辞め時??って考えてる方に朗報です!


今月お得なクーポン出ちゃいました。(^ ^)




まず、皆さま、足の裏のケアってちゃんとしてますか?
足の裏は絶対と言っていいほど角質がつくところです。
ましてや、夏の時期、裸足で過ごす事が多いですよね?
裸足でいる事は足裏を固くしている事と同じ。

冬に比べて夏の間は乾燥しない。。。などと思っていませんか?

夏は裸足でいて尚且つ、エアコンの効いた環境化にいたり、紫外線が当たったりする為、乾燥はするのです。
お肌乾燥しますよね?
足の裏だってお肌ですよーーー!


夏に蓄積したものをそのまま冬に持ち越すなんてもってのほか!
さらに硬く、分厚い角質が成長して、足の裏がゾウさんみたいになりますよー泣


少しでも気にしてる方、冬に硬くなりやすい方、今のうちです!
まだ角質が柔らかいうちに、薄いうちに取っちゃいましょう♪

※注意していただきたいのは一度で完璧に取れることはありません※
柔らかい角質も一度では取りきれないのが事実です、
硬くなればなるほど、回数は必要なのです。


フットネイルをオフしたついでに角質ケアして爪も足裏も綺麗にしちゃいませんか?
自分でやるのは大変だし、どのくらいまでやるのが正解なのかわからない、なんて方もおすすめ!

ちなみに市販で売ってるブーツのように履いて角質がポロポロ取れる商品はあまりオススメしません…



さあ、今ならフットネイルオフするだけで角質ケアついてきちゃうクーポン出てますー!

通常、オフと角質ケア7700円のところ、今なら4400円でできちゃいます(^ ^)
ぜひ、気になる方はスタッフにお声がけください!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です♪

かかとツルツルにしましょ(^ ^)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ママジェンヌ(mamA sIenne) 柴田 美鈴
ご来店お待ちしております
トップネイリスト
柴田 美鈴シバタ ミスズ
投稿者
ママジェンヌ(mamA sIenne) 柴田 美鈴

トップネイリスト

柴田 美鈴

シバタ ミスズ

【検定1級】アート、ニュアンス得意☆指名料660円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ママジェンヌ(mamA sIenne)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

エステ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではありません×
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【1日3名様限定】極上充実アロマリンパ(全身)/お好みの香りで贅沢な癒しを

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
遅刻→施術内容変更/再来様¥9,000女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

リンパ流し背面全身/むくみ・こり・疲れ

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
10分以上遅刻の場合施術不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

リンパ筋膜リリース背面上半身/肩こり・だるさ・姿勢改善

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
10分以上遅刻の場合施術不可/女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔のコリ改善/お目元/フェイスライン/首元】フェイスリフティング

¥2,990

提示条件:
予約時
利用条件:
6月から再来様¥3,500
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

5月フェア【二の腕スッキリ♪華奢な肩周りに◎】ほぐし&二の腕4000shot

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
遅刻、無断キャンセル定価/次回予約¥6600
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ママジェンヌ(mamA sIenne)のブログ(フットネイルオフに足裏角質ケアがついてくる!?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/