1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. 足癒(ASHI-yu)   >  
  6. ブログ

足癒~ASHI-yu~

アシユ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 千葉県千葉市中央区中央3-15-14アソルティ千葉中央ビル4F
  • JR千葉駅徒歩10分/京成千葉中央駅徒歩5分

足癒(ASHI-yu)のブログ

最新ブログ一覧

321件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 新しい機械導入しょうどおもいます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 21:29:02.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日も天気良いですね。足癒はハイバーナイフ導入して凄く人気です。今日はCAVIZEROの機械を試していました。なかなかいいですね(笑)4つの機能ついています。1..ダ…続きを見る
  • も千葉桜咲いていますね。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 21:15:56.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。も桜咲く時期です。千葉に桜名所いろいろありますが千葉公園きれいですよ。春は桜、初夏はオオガハス、秋は紅葉と、四季折々の風景を楽しむことができるほか、ボート…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 22:59:45.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。昨日と今日はポカポカとっても気持ちの良いお天気ですね。(笑)お休みの日はお出かけも楽しいですよね。グルメ ショッピング ドライブ それともマッサージ?(笑)せ…続きを見る
  • 優しいお客様から差し入れありがとうございました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 20:28:46.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日雨、風が凄がったですね。優しいお客様からモロゾフのプリンを差し入れました。三人美味しく頂きました。ありがとうございました(笑)明日も足癒皆様のお越し心か…続きを見る
  • 中国に帰ってマッサージを受けてきた。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 23:05:28.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日天気良くないね.今週中国に帰りました。マッサージを受できました.。凄く豪華ですし、部屋もスタッフもいっぱいびったりですね。でも、王様の気分って良かったで…続きを見る
  • 千葉城桜祭り開催されます
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 19:50:11.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日も良い天気ですね!「第23回千葉城さくら祭り」が3月23日から、千葉市亥鼻(いのはな)公園(千葉市中央区亥鼻)で行われる。千葉・亥鼻公園で「千葉城さくら祭…続きを見る
  • 絞りたての生姜汁!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 22:32:13.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。少し暖かくなってきました、でも風がまだまだ冷たいです!今日絞りたての生姜汁で生姜湿布作りました良かったら生姜湿布って脚を温めましょう!皆様のお越しをお待ち…続きを見る
  • 寒い時ぜひ体をほぐしに来てくださいね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 19:57:35.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。三月に入って今日雪も降りまして、結構寒いです!!!寒いと筋肉固まりますの原因は気温が下がると血管の収縮などが起こるため、血行が悪くなったり、酸素や栄養の循環…続きを見る
  • 可愛いロボット(ペッパーくん)!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 18:35:43.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日は店の近くの新築マンション遊びにいきまして、入口にロボット(ペッパーくん)いました。凄く可愛いですね。(笑)足癒の受付にも一台欲しいね。(笑)Pepper(ペッ…続きを見る
  • 背中はり強い方。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 18:51:36.0
    投稿者:
    藤井 玲奈
    皆様こんばんは。今日は良い天気ですね。お客様き背中の張りがとても強いです方が多いです。背中の張りは、日常生活で酷使される背中の筋肉が緊張状態にあることから引き起こされます…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

足癒(ASHI-yu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

《当店人気No1》足湯付★足ツボ+もみほぐし+ヘッド&アイ70分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも使用可◎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

《大人気の組合せコース!!》足湯付★足裏+もみほぐし60分¥4.000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目ご来店の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

《凝り固まった箇所をじっくり集中ケア☆》足ツボ+全身もみほぐし100分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男女問わずOK !
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

《凝り固まった箇所をじっくり集中ケア☆》★もみほぐし+足つぼ90分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

人気No2!![新型ハイパーナイフ6]:自由選べる2部位+痩身リンパ  60分6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毎日OK
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

《凝り固まった箇所をじっくり集中ケア☆》★もみほぐし100分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

足癒(ASHI-yu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/