1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン京都トップ   >  
  5. サロンゼロ インフィニティー   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【パリジェンヌ・マツエク・眉毛】salon ZERO infinity

パリジェンヌ・マツエク・マユゲ サロンゼロインフィニティー

  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 京都府京都市中京区中島町84-2 立美家ビル702
  • パリジェンヌ/眉毛/マツエク/フラットラッシュ/三条京阪徒歩3分/京都市役所前5分

サロンゼロ インフィニティーのブログ

プライベート
投稿日:2019-11-01 11:06:14.0
スタッフ座談会ブログ【宮口&梶川】1-2
スタッフ座談会ブログ【宮口&梶川】1-1の続き
※字数制限の関係上、3つに分けてアップしています。

み:なるほど。じゃ、ゆうこさんは?
ゆ:私も一緒ですね。美容師免許とったけどヘアセット、着付けをやってて、もっとバリエーション増やせたらなみたいな。むちゃんみたいな感じでマツエクもやってみようかなみたいな。

み:ウチの店に入る前は?
ゆ:海鮮丼で働いてたのと、キャバクラの専属セット師やってました。
み:美容師さんの免許を持ってたのに美容とは関係のない海鮮丼で長く働いてたっていうのは、何が繋がってたんやろ?
ゆ:高校から8年間海鮮丼でずっと働いてました。美容の専門学校行ってる時もずっと働いとって、美容師免許取って卒業したけど美容師になりたいわけでもなし、ヘアセットはしたかったけど夜しか仕事ないから、日中する事ないし、ずっとそこで掛け持ちしながら夜はヘアセットやって…みたいな。
み:へー。じゃ、なんで美容師の免許とったん!?(笑)
む:ははっ(笑)
ゆ:ホンマは看護師なろうと思ったんですよ。ホンマは獣医さんとかになりたかったけど、血とか注射とかが無理で。。。知り合いの美容師のおばちゃんが「私の店継いでくれ」って言わはって。まぁそれでも良いかなっていう軽い気持ちで。まぁ、免許持ってた方が得やなと思ったから。
む:良かったな。取っといてな。
ゆ:たしかにー



==============
アイリストになってみて
==============

み:じゃ、アイリストになってみてどうやった?
む:美容師はその場で良い悪いがわかるけど、マツエクの場合は家帰ってから後日取れてきたりとかの心配があるから、美容師とちょっと違うなと思ったのと…ちっちゃい事で言えば足のむくみとかが無くなった!体調面でいえば、美容師の時よりは良くなったかも。
み:その代り、ずっと座ってるから腰が痛いとかないの?
む:美容師の時も痛かって、それよりもちょっと痛くなったのがマツエク(笑)肩コリとかも、美容師の時も肩こりあったけど、それよりもちょっとひどくなったのがマツエク(笑)
やけど、内面的なものは…便通良くなったり、、、
み:それ書いていいの?(笑)

→スタッフ座談会ブログ【宮口&梶川】1-3へ続く

スタッフ座談会ブログ【宮口&梶川】1-2_20191101_1
投稿者

三上 肇

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロンゼロ インフィニティーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

クーポン探しはブログ[クーポン一覧]をご覧下さい!リペアは右上メニューより

提示条件:
予約時
利用条件:
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク

1 【パリジェンヌラッシュリフト】 まつ毛パーマもOK♪

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
まつ毛パーマ御新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

2 【眉毛アイブロウWAX脱毛】黄金比診断付♪/初めて当メニューを施術

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー

3【パリジェンヌ×下まつパ】上下setメニュー♪/縦幅強調!くりくりお目元

¥8,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク

4 【じっくりご相談したい方】 《ナチュラル》¥5,000~

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク

5 【じっくりご相談したい方】 《ボリューム》¥5,900~

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンゼロ インフィニティーのブログ(スタッフ座談会ブログ【宮口&梶川】1-2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/