1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. ルパクーラ(Lupa Kula)   >  
  6. ブログ

Lupa Kula

ルパ クーラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • 千葉県市原市姉崎西2-3-5
  • JR内房線 姉ヶ崎駅西口より徒歩2分

ルパクーラ(Lupa Kula)のブログ

最新ブログ一覧

944件のブログがあります

1/95ページ 次へ

  • 毛穴ケア後に気をつけること
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-11 17:40:38.0
    投稿者:
    相川 真弓
    ルパクーラの毛穴ケアを受けると自分では全然取れなかった汚れや皮脂詰まりがきれいになります。では施術後のきれいな状態をキープするにはどうすれば良いですか?そんなご質問にお答…続きを見る
  • 毛穴が変わらない人の言い訳TOP3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 09:26:01.0
    投稿者:
    相川 真弓
    今日はかなり辛口のことを書きますね。でも、本当に肌を変えたい方に必要なことだからお伝えしようと思います。「毛穴を変えたいんです」「こんな肌じゃなかったらって、、、」毎日の…続きを見る
  • サムイ島に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 14:35:54.0
    投稿者:
    相川 真弓
    先日、所属しているマーケティングコミニュティの海外セミナーのために、タイのサムイ島に行ってきました。なので、今回は旅レポ。サムイ島は、直行便が無いのでバンコクで乗り継ぎ、…続きを見る
  • 汚れを取るだけで毛穴が変わらない理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 21:09:49.0
    投稿者:
    相川 真弓
    よく「洗顔してすぐは、一瞬毛穴の黒ずみが消えたかなって思うんですけど、またすぐに戻っちゃって」って相談を受けるんですが、その理由は「肌が綺麗な状態を覚えていないから」なん…続きを見る
  • 顎ニキビを最速で治す方法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-25 14:36:54.0
    投稿者:
    相川 真弓
    毛穴専門サロンルパクーラの相川です。思春期ニキビと違い複雑でなかなか治らない顎ニキビに悩んでいる方多いんじゃないかな?そこで今回は、顎ニキビを最速で良くする方法を3つに絞…続きを見る
  • 集中コースで毛穴の開きが変わりました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 15:12:33.0
    投稿者:
    相川 真弓
    まずはこちらの方をご覧ください。鼻や頬の毛穴の開きが、かなり目立ってしまい、黒ずみやザラつきもかなりありました。サロンに通う前は、とにかく人の視線が気になって誰かと話すの…続きを見る
  • 毛穴の黒ずみ、あきらめないで!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-30 11:40:00.0
    投稿者:
    相川 真弓
    学生時代から気になっていた鼻の黒ずみ。この数年のマスク生活で、黒ずみが酷くなったと悩んでいたお客さま。色んなクレンジングを使っても、ビタミンCの美容液も全く変化なし。『も…続きを見る
  • 毛穴洗浄で鼻の黒ずみ解消!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-08 16:01:48.0
    投稿者:
    相川 真弓
    毛穴ケアを受けられたお客さまのビフォーアフターのご紹介です。学生時代からずっと悩んできた鼻の黒ずみ。マスク生活になり、さらに酷くなってきた。クレンジングを試していても変わ…続きを見る
  • 今年も毛穴に悩む方をサポートさせて頂きます
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-01 18:17:46.0
    投稿者:
    相川 真弓
    明けましておめでとうございます!毛穴ケア専門サロンルパクーラの相川真弓です。ついに2023年が始まりましたね。私はこの数年で今年が1番ワクワクした正月を過ごしています。理由は…続きを見る
  • 毛穴の開きと、本気で向き合って良かった!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 19:58:03.0
    投稿者:
    相川 真弓
    毛穴に悩み始めたのは、中学生の頃から。『なんでみんなより肌が汚いんだろう』周りの友達は、肌がきれいな子ばっかり。気にしない振りをしても、鏡を見るたび落ち込んできた。クレン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルパクーラ(Lupa Kula)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

〔上品にデザインを楽しみたい!〕定額ジェル¥8,200コース

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも利用OK☆
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

早割フット角質ケア  通常料金8800円を→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/当店でのフットケアが初めての方のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

〔ご新規様〕ワンカラージェル6600円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

〔シンプル・ナチュラル系〕定額ジェル¥7200コース

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル
  • フット

〔当日予約可〕【フット】ワンカラーネイル7150円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルパクーラ(Lupa Kula)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/