1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. ルパクーラ(Lupa Kula)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Lupa Kula

ルパ クーラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • エステ
  • 千葉県市原市姉崎西2-3-5
  • JR内房線 姉ヶ崎駅西口より徒歩2分

ルパクーラ(Lupa Kula)のブログ

プライベート
投稿日:2017-07-01 11:34:59.0
湧き上がるエネルギー
この数週間、参加したい講習や勉強会が連続していて、サロンをほとんど留守にしております。ははは、、、

湧き上がるエネルギー_20170701_1
良くいらっしゃるお客様や友人には話していますが、今年はつい数ヶ月前まで長い長い冬眠状態で動き出すエネルギーも湧かない状態でした。

昔ならそんな自分に苛立ち、周りの友人のアクティブさに落ち込み、焦っていましたが、今回はもはやそんな感情すら湧き上がらない状態で。。
冬眠というより、フリーズしてた。って感じ。

感情が動かない。何を見聞きしてもトキメカナイ。

夏至辺りを区切りに、何にも解決したり答えが出た訳でもなく、腰を上げる気になりました。
理由なんてないよ。

ただ、やっと上がる時期がきた。それだけ。

なんて思っていたら、今度は勝手に身体が動く動く(笑)頭で決定したのではなく、もっと違う場所から突き動かされて、毎日の様に動き回っている次第です。
正直疲れてきました、身体は(苦笑)
でも不思議と気分はとても良いのです。

湧き上がるエネルギー_20170701_2
何をしてるかって言うと、マッサージの講習やボイストレーニングなどなどなんだけど。

「勉強熱心ですね」と褒めてもらうんだけど、スキルアップとかそういう事じゃないんだなぁ。(もちろんセッションの質の向上には繋がってます)

「自分の使い方を攻略する」

私がしたい事は、これなんだと思う。自分の事、どのくらい知っていて、何パーセント使えてる?

数年前エサレンマッサージに出会った事をきっかけに、それに気づけた。まだまだ新しく自分を発見する事が多々ある。ただその発見が楽しくて。

マッサージを受けるなかでも、今だって沢山の新たな発見がある。

こんな風に触れられると、身体はこんな反応をするんだぁ~。とか、心に新しい気持ちが芽生えたり、、、もっと肉体的な話で言えば、「この骨、忘れてた!」「ここの場所、こんな形してるんだ~」って、触れられる事で初めて感じ、気づける。

人体模型図で、ホネホネロックを見た事があるけど、自分の肩甲骨の大きさや形を感じた事ある?

エネルギーやオーラもきっと、頭でイメージしたものと、実際に体感したものでは気づけることが違う。

湧き上がるエネルギー_20170701_3

こんな事を学べる人の場所へ、毎日出向いてます。

そんな感覚、体験があまりに面白くて素晴らしいから、他の人にも知って欲しいなぁ~。が、サロンをしてる理由です(笑)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ルパクーラ(Lupa Kula) 相川 真弓
ご来店お待ちしております
エステティシャン
相川 真弓アイカワ マユミ
投稿者
ルパクーラ(Lupa Kula) 相川 真弓

エステティシャン

相川 真弓

アイカワ マユミ

何年も悩んでいる毛穴トラブルお任せください

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルパクーラ(Lupa Kula)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

新規 深爪育成  11,000円→9,800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ジェル
  • フット

夏限定メニュー ワンカラーハンド・フット同日施術

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規・他店オフ無し
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ジェル

〔上品にデザインを楽しみたい!〕定額ジェル¥8,200コース

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも利用OK☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

早割フット角質ケア  通常料金8800円を→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/当店でのフットケアが初めての方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

〔ご新規様〕ワンカラージェル6600円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

〔シンプル・ナチュラル系〕定額ジェル¥7200コース

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルパクーラ(Lupa Kula)のブログ(湧き上がるエネルギー)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川

    LUMIA beauty

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/