1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. リラクゼーションサロン 湯らく   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン 湯らく

リラクゼーションサロン ユラク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 新潟県新潟市江南区亀田大月2-1-32 2F
  • JR亀田駅から車で3分 NK交通2階

リラクゼーションサロン 湯らくのブログ

プライベートのブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 冷え対策
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 12:36:21.0
    投稿者:
    みさき 指名330円
    こんにちは皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしょうか♪この時期気になる方が多い《冷え性》最初に冷えを感じるところno.1は足元、足先というくらいです。ベッドに入っても足先が冷…続きを見る
  • 足のゆび、つりました
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-24 16:10:46.0
    投稿者:
    みさき 指名330円
    こんにちは、湯らくみさきです。最近は少し寒い気もしますが、涼しくなって朝が心地よく感じます。だんだんとセミの声も変わってきてますね(^.^)皆さんは足の指をつったことはありま…続きを見る
  • 春の暖かさ
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-12 10:21:33.0
    投稿者:
    みさき 指名330円
    こんにちは、湯らくです。本日はスタッフ3人で営業中(^o^)暖かくなってきて、◎もみほぐし+足ツボコース◎全身リンパが人気メニューとなってきました!ご予約はお早めにお願いします…続きを見る
  • 思い立ったら
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-26 12:56:42.0
    投稿者:
    みさき 指名330円
    こんにちは、湯らくです。今日は朝から突然、《野菜炒めが食べたい!そこに目玉焼きも入れちゃおう!》と早速作ってみたらこんなに美味しかったっけ?と思うほど(笑)素直に行動する…続きを見る
  • 早い、早すぎる!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-20 11:00:01.0
    投稿者:
    みさき 指名330円
    こんにちは、湯らくです。今日は雨ですね~傘に当たる雨音が好きな方いませんか^ ^ ことわざでは《1月》行く《2月》逃げる《3月》去ると言われているように年始めの3ヶ月はあっとい…続きを見る
  • Fikaに行って来ました。
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-10 13:53:04.0
    投稿者:
    ゆきよ 指名330円
    お客様に教えてもらったfikaに行って来ました。可愛いマカロンが沢山あって思わず大量に購入しちゃいました!色んな味があるので飽きません。是非行って見て下さいね!
  • なつ(^ω^)
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-15 18:04:04.0
    投稿者:
    鈴木 指名330円
    こんにちは湯らくです梅雨も明け本格的な夏がやってまいりました干からびそうです(^ω^)かき氷食べて涼みます(^ω^)母方の実家の近くの喫茶店?のかき氷昔はおばあちゃんの家…続きを見る
  • 念願の中落ち定食やっと食べれたぁ(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-15 13:52:58.0
    投稿者:
    小林 指名330円
    ピア万代の港食堂で1日数量限定でやってる中落ち定食♪早く行ってもいつもすぐ売り切れで食べられなかったのに、、、ついに食べる事が出来ました(^^)/なんとこのボリュームで550円!…続きを見る
  • 下田に
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-17 13:21:23.0
    投稿者:
    ゆきよ 指名330円
    今日はあいにくの雨模様ですが、八木鼻温泉の下田にアケビの弦の木の芽を買いに来ました。その他とう菜やじゃがいももスーパーで買うより安く買えます。近くにいい湯らていがあるので…続きを見る
  • 五十肩で
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-16 16:48:33.0
    投稿者:
    ゆきよ 指名330円
    最近五十肩で辛い時があります。そんな悩みの方も多いかと私ごとですが、どんな場所でも気軽に出来るストレッチを紹介したいと思います。注意点としては必ず腹式呼吸をしながらやって…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラクゼーションサロン 湯らくのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【31日迄限定】痩身リンパ60分+遠赤外線サウナ30分 8300円

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア

【31日迄限定/むくみ/コリ】もみほぐし30分+足つぼ20分+ヘッド20分 5280円

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【3月限定/新生活応援】もみほぐし75分+足つぼ40分 7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【3月限定/新生活応援】もみほぐし50分+ヘッド20分 4840円 現金のみ

¥4,840

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年03月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【みき限定】もみほぐし50分+足つぼ40分 5000円 現金のみ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【みき限定】もみほぐし 60分 3300円 現金のみ 割引使用不可

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーションサロン 湯らくのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/