1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. アノン(anon)   >  
  6. ブログ

エステティックサロンanon【アノン】

エステティックサロンアノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県柏市柏1-4-27 柏第一ビル5F
  • 柏駅東口から徒歩1分

アノン(anon)のブログ

最新ブログ一覧

262件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • 桃タルト
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-21 22:44:25.0
    投稿者:
    KAORI K
    皆さまこんにちは~!久々にお菓子づくりを致しました♪今、旬のフルーツといえば桃ですよね!私、桃が1番大好きで今の季節がとても幸せです(*'-'*)今回は、スフレチーズケーキのタル…続きを見る
  • 久々に
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-21 08:52:47.0
    投稿者:
    YUKIKO N
    先日、お台場に行ってきました^_^夕方に行ったのに凄い人!人!!人!!!私は田舎で育ってきたので夜に沢山の人を見ると嬉しくなっちゃいます♪お祭り以外あまり見た事ないのでね。…続きを見る
  • クーポンメールしてます♪みなさま20日anonへgo!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-19 19:40:15.0
    投稿者:
    anon スタッフ
    みなさまこんばんわ(*^^*)じめじめな夏ですね~くたばりそうですぅ明日20日限定で素敵なクーポンメール送信してます♪20日予定がない方やお家でゴロゴロ予定の方~anonに来ません…続きを見る
  • 青いハーブティー♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-19 12:17:58.0
    投稿者:
    ASAMI I
    こんにちは☆毎日暑かったり寒かったりですね……みなさま体調崩されていませんか?なかなか寝付けなかったりもしますよね……そんな時は!!日替わりでハーブティーを出してくれるカ…続きを見る
  • 明日8月16日お部屋に空きがございます
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-15 15:33:34.0
    投稿者:
    SANAE A
    ついつい私は、、マッサージを今日はいいや~、、明日からにしよう~、、と、でも、そんな気持ちを奮いたたせてくれるマッサージジェル!大人気!その名もアクティブジェル!!エステ…続きを見る
  • チーズナン
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-14 18:53:25.0
    投稿者:
    KAORI K
    こんにちは!皆さまインドカレーはお好きですか?私、今すっごくはまってます!笑先日、早苗先生とお昼にラージャに行ってきました♪柏のラージャは初めてでチーズナンがあるのを知り…続きを見る
  • in品川
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-14 00:27:24.0
    投稿者:
    MINA Y
    夏限定の水族館品川のアクアパークへいってきました!お気に入りの写真\(^o^)/金魚PLUS花火上手く写真撮れたっ!!!次はこちら…綺麗じゃないですか?ここはクラゲのブースですん…続きを見る
  • 私のウエスト、○3.7センチ…っ?!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-13 11:48:47.0
    投稿者:
    MISATO I
    こんにちは!今年の夏は仕事とゲームと漫画で終わる気がしてならない私です!家に居ることが大好きな私の趣味…ゲーム、漫画。そして、筋トレ!筋トレやストレッチって面倒なイメージ…続きを見る
  • SUMMER☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-08 16:50:45.0
    投稿者:
    SANAE A
    夏がきたのにパッとしないお天気が続いておりますが、、みなさん夏を満喫していますか?お祭りに花火に海や山へと、、、(^^)海やプールに行く前にご来店くださるお客様がたくさんいら…続きを見る
  • 天気が…
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-06 06:34:02.0
    投稿者:
    YUKIKO N
    今日はおもいっきり曇り。梅雨の間は晴天の日けっこうあったのに梅雨明けしてから曇りばっかりで夏が感じられない!7月半ばはこんなに天気良くて息子のサッカーの試合、応援してるの…続きを見る

アノン(anon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

この夏一押し!★[岩盤浴30分+セル撃退コース70分] 100分¥19440⇒¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

  • ボディ

必ず美しくいたします♪♪通常70分¥16,200⇒¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

すべての女性へ!!【ハイパーナイフ】70分★岩盤浴付で痩身効果UP!¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

  • バストケア

女の武器を磨く!極めた美バストエステ♪¥12960⇒¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

エステティシャン本気出します[岩盤30分+セル撃退100分]130分¥25920⇒¥12800

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

  • ボディ

夏だから!!お好きな部位を♪ハイパーナイフで徹底50分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アノン(anon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/