1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. アノン(anon)   >  
  6. ブログ

エステティックサロンanon【アノン】

エステティックサロンアノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県柏市柏1-4-27 柏第一ビル5F
  • 柏駅東口から徒歩1分

アノン(anon)のブログ

最新ブログ一覧

293件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • ブラックアウト
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-17 00:23:11.0
    投稿者:
    MINA Y
    15日に横浜でブラックアウトというものに参加してきました!写真の通り昆虫・爬虫・珍獣フェアです!苦手な人が多いと思いますが…最近では皆ペットにする人達が増えてるらしいです(…続きを見る
  • ハッピーホルモン♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-10 21:19:46.0
    投稿者:
    SANAE A
    最高の秋晴れに恵まれ大好きな仲間たちとウェイクボードです^ ^川で旬の秋刀魚を焼いたり、ポテトを揚げたりパンケーキ??を焼いたり、、みんなで大笑いしお酒を呑み見た目はよくな…続きを見る
  • ~パンプキンチーズケーキ~
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-10 10:41:22.0
    投稿者:
    KAORI K
    みなさまこんにちは(*^^*)この間季節のケーキを作りました♪パンプキンチーズケーキです!私はかぼちゃやさつまいもが大好きでこの季節になるとやっぱり食べたくなっちゃいます。。毎…続きを見る
  • 結婚できない女パート12♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-06 19:50:49.0
    投稿者:
    anon スタッフ
    みなさまこんばんわ(*^^*)久々登場です!結婚できない女です(笑)見てください~このかわいさ♪この子たちの癒しはも~~~~凄すぎて(笑)今月と来月でふたりとも13歳ですぅいつまでも…続きを見る
  • 北海道へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-05 12:36:32.0
    投稿者:
    KAORI K
    皆様こんにちは(*^^*)先日、母と2人で北海道へ行ってきました!ちなみに雨女の私なのですが。。今回も期待を裏切られることなく雨でした_| ̄|○ですが、観光地についていざ観光する…続きを見る
  • いつものリクエスト……
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-04 22:38:08.0
    投稿者:
    ASAMI I
    昨日、娘が栃木県の方までバス遠足に行ってきたのですが、娘はお弁当のリクエストがいつも同じなんです(^^;↑前回の遠足の時のお弁当↑今回の遠足のお弁当……全く一緒ですwww・たま…続きを見る
  • 10月5日 木曜日♪ブログ見たよ~限定クーポン(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-04 18:29:58.0
    投稿者:
    anon スタッフ
    みなさまこんにちわ♪いい感じな気温~秋ですね~明日は記念日で特別なクーポンを↓※ブログ見たよ~限定ですぅなんの記念日?うふふ(笑)下記クーポンからななんと2,000円割引です!…続きを見る
  • ね、ねこさん…!
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-04 18:17:51.0
    投稿者:
    MISATO I
    こんにちは!最近肌寒くなってきましたねぇ~…お休みを頂いて家でゴロゴロしてたら家族に呼ばれて声のする方へ向かいました~ら…んんんん???なにやってんの~笑サボテンの上で寛…続きを見る
  • ☆FAITH☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-03 20:22:55.0
    投稿者:
    SANAE A
    皆様こんばんは(^^)夏の紫外線を浴びてお肌、お疲れではないですか??いろいろとお悩みの皆様ご安心ください(^_^)♪FAITH商品をぜひご体感してみてください(^^)不安やお悩みが解決い…続きを見る
  • ultraJapan
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-01 11:21:55.0
    投稿者:
    MINA Y
    人生初のうるとらに参加!洋楽、ROCK系などの音楽フェスです!台風で天気が心配でしたが最終日は晴れ!超テンションあがって最高にすんばらしかったです(笑)夜はまた違う雰囲気で盛…続きを見る

アノン(anon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

anon3周年記念♪感謝の特別クーポン☆100分22680⇒10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
anonにご来店頂いたことのあるお客様♪
有効期限:
2017年11月20日まで

  • ボディ

感謝を込めて♪anonの3周年記念特別クーポン!100分¥22680⇒¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年11月20日まで

  • ボディ

ダントツ!NO.1人気★[岩盤浴30分+セル撃退コース70分] 100分¥19440⇒¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年10月末日まで

  • フェイシャル

夏の汚れごっそり!徹底毛穴フェイシャル♪¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディ

1秒でも早く最高の自信BODYへ♪♪70分¥16,200⇒¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年10月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

すべての女性へ!!【ハイパーナイフ】70分★岩盤浴付で痩身効果UP!¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回一回限り
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アノン(anon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/