1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. フットケアサロン カノン   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フットケアサロン カノン

フットケアサロン カノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • ネイル
  • 愛媛県松山市本町6-6-7ロータリー本町1411号
  • 本町6丁目電停前 中央消防署北側にあるマンシション

フットケアサロン カノンのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2019-10-02 09:48:20.0
新メニュー筋膜リリースで、猫背改善、お尻もアップ♪
こんにちは。フットケアサロンカノンの小野です。

もうすぐデビューの新メニュー「筋膜リリース」。

モニター様を募集したら、先行案内だけでアッという間に定員になってしまいました!

思った以上に、たくさんの方に、ご興味をもっていただき、光栄です。

では、さっそく、モニター様のお声をご紹介いたします。

********************

時々耳にする「筋膜リリース」ですが、

「施術する人によって、ただ痛いだけとかありそうだからちょっと勇気いるよな」と思っていたら、

カノンさんが始められるとのことで、

「信頼のおける先生なので、これは大丈夫だ!」とモニター参加させていただきました。

施術中は、痛みはほとんどなく、心地よくほぐれていく感触で、途中気持ちよくてウトウトしてしまいました。

猫背がひどく、肩が丸まっているのですが、後ろにグッと開いた感覚があります。

あと、鏡に映った横の立ち姿が、「おおっ!?お尻と太ももの差ができてる!」と嬉しかったです。

プラスして、スキニーのパンツがスッとはけた事もお伝えしておきます。

また、是非施術を受けたいと思います。

(松山市 40代 Yさま)

*********************

Yさま、大変うれしい感想をありがとうございます。

写真掲載もご了承いただきましたので、使わせていただきますね。

<左・施術前>

姿勢が猫背気味のため、肩が巻き、肩のラインに左右差があります。

<右・施術後>

巻いていた肩が開き、左右差のない美しいラインに。姿勢が整いました。

お尻と太ももの境目もハッキリして、ヒップアップしていますね。

新メニュー筋膜リリースで、猫背改善、お尻もアップ♪_20191002_1


お腹のラインが変わり、おへその形も丸から縦長へ♪

新メニュー筋膜リリースで、猫背改善、お尻もアップ♪_20191002_2


筋膜は、日頃の生活スタイルや習慣で、ねじれたり、癒着を起こしたりします。

それを、筋膜リリースでほぐし伸ばすことで、姿勢が整い、血液リンパが流れやすくなります。

代謝が良くなることで、さまざまな不調が改善。

ボディラインも整います。

実は、新しいメニューを体験していただくときは、お客様に喜んでいただけるのか、不安もあります。

なので、施術後に「また、受けたい!」と言っていただけることが、何よりの励みになります。

さらに、パワーアップできるように、私も頑張ります。

お忙しい中、モニターへのご協力ありがとうございました!

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
フットケアサロン カノン 小野 めぐみ
ご来店お待ちしております
セラピスト
小野 めぐみオノ メグミ
投稿者
フットケアサロン カノン 小野 めぐみ

セラピスト

小野 めぐみ

オノ メグミ

足のお悩み、ご相談ください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フットケアサロン カノンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • フット

【初回限定*人気No1フルコース】爪+角質+クレイパック+リフレ120分10800円

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット

【人気No1☆足のケアフルコース】爪ケア+角質ケア+クレイパック+リフレ 120分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フット

【オススメ!】ヘッド付フルコース120分(爪+角質ケア+リフレ+ヘッド)

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フット

【ご褒美ケア】足&たまったお疲れ解消ケア☆フットフルコース+ヘッド 150分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • フット

【基本のフットケア】爪・かかと美しく+むくみ解消♪爪+角質+リフレ90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フット

【かかと&爪、美しく】爪ケア+角質ケア 70分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員利用OK
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フットケアサロン カノンのブログ(新メニュー筋膜リリースで、猫背改善、お尻もアップ♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/