1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. ジャオディー 西宮店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ジャオディー 西宮店

ジャオディー ニシノミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県西宮市北口町1-2-207 アクタ西宮東館2F
  • 阪急西宮北口徒歩3分

ジャオディー 西宮店のブログ

プライベート
投稿日:2020-05-04 21:03:04.0
おうち時間の過ごし方
こんにちは。
ジャオディー西宮店スタッフの森口です。

営業自粛中につき、皆様とぜんぜんお会いできなくて寂しいです。
皆様はいかがお過ごしですか?

私の巣ごもり生活も1ヶ月を迎えようとしています。
毎日何をしているかと言うと…。

こんな時にしか出来ない事をゆっくりやろう、という気持ちとは裏腹に、毎日起きたらご飯を作って食べ、洗い物をして、たまに洗濯や買い物をして、夜になったらまたご飯を作って食べ、テレビ見てたらなぜだかもう寝る時間がくる…、の繰り返しです。
皆様にとっても「あるある」であると嬉しいです(笑)。

空き時間はず~っとスマホで電子コミックスを読んでいます。
恥ずかしながら、アラフィフにして漫画にハマってしまって…。
この期間中に自分でも引くくらい数の漫画を買ってしまいました。
もし紙の書籍で買っていたら本棚すごいことになってそう(^_^;)

お気に入りの楽しみ方は、昼間からお風呂を沸かして、飲み物も持ち込みながら湯船でゆっくり読むこと。
だいたい1冊30分くらいで読めるので半身浴にちょうどいい。
スマホなので、紙のように湿気でふやける心配はありません(当然水没には注意ですが)。

あと、ご存知かもしれませんが、実は最近ヒットしたテレビドラマってほとんどは漫画が原作なのです。
そこで、もう一つの楽しみ方は「これ面白い!」と思った漫画で、それがドラマ化された時のキャスティングを妄想すること。
今の私のイチオシ漫画は「酒と恋には酔って然るべき」。
日本酒好きの主人公松子(32歳)が、思わせぶりな会社の後輩君に翻弄されたり、日本酒好きで意気投合したイケメン彼氏とラブラブしてそうでちょっとしたすれ違いがあったり、という内容で、30代のリアルな恋愛模様がかなり面白いです!
間に入る日本酒の紹介や豆知識もお得感あり。
私の中ではドラマ化決定(笑)。
それを一人で、「松子は吉高由里子ちゃんかな~、蓮佛美沙子ちゃんもいいな~、今泉くん役は福士蒼汰くん? いや間宮祥太朗くんかな? 清原翔くんでもいいな~」と延々妄想するのが至福の時です(笑)(笑)。
気になる方はぜひ読んでみて、私のキャスティングについても感想お聞かせくださいね!!

以上、なんの役にも立たない私の独り言でした。
では皆様とお会いできる日が一日も早く来ることを祈っています。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

おうち時間の過ごし方_20200504_1
おすすめクーポン

¥4,620

  • 足裏・リフレ

≪新規で平日限定≫当サロン★イチオシ 足つぼデトックス(50分)¥5770→

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ジャオディー 西宮店 森口
ご来店お待ちしております
セラピスト
森口 モリグチ
投稿者
ジャオディー 西宮店 森口

セラピスト

森口

モリグチ

ツボ大好き!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジャオディー 西宮店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【木・金限定】上半身筋膜+【足つぼ・ふくらはぎ】90分12940円⇒25%引き

¥9,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【肩こり改善◎】上半身★筋膜セラピー(女性限定) 60分/¥9360 → ¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

≪新規★女性限定≫体内から改善◎筋膜セラピー(90分) ¥13860⇒¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/女性/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

木・金曜日(平日)限定 足・肩・首・眼精疲労・頭の疲れに◎ ¥7270 →

¥5,790

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/平日/他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 足裏・リフレ

【木・金曜日限定】☆疲れた足に!《台湾式足つぼ》¥3580 → ¥2860

¥2,860

提示条件:
予約時
利用条件:
☆新規/木・金曜日(平日)限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

木・金曜日限定 肩・首・眼精疲労・頭の疲れに◎首肩集中アロマ ¥3690 →

¥2,950

提示条件:
予約時
利用条件:
☆新規/木・金曜日(平日)限定
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジャオディー 西宮店のブログ(おうち時間の過ごし方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/