1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ケイネイル(Knail)   >  
  6. 口コミ

サロン&スクール Knail

サロンアンドスクールケイネイル

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 東京都中央区新川2-21-5
  • 【美爪へ導くケア◎JNA認定サロン】八丁堀駅徒歩3分(B4出口) [月島,茅場町,佃,新川]
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

363件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    はつさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店。
    仕事柄、カラーやジェルが出来ず、ネイルケアだけをしてくださるところを探して見つけたサロンさん。
    他にも行っていたのですが、思うような対応を望めず今回新たにお願いした経緯があったのですが、とにかく到着から席に着くまでですでに満足を得られる接客。
    安心感を得られた状態で施術を受けることができました。
    技術以外のホスピタリティが素晴らしく、電気毛布やドリンク、荷物が汚れないようになど、こうして欲しいを先回りして提供してくださる心地よいサービスで最後まで本当に気持ちよく時間を過ごすことができました。
    ケアだけなのに、こんなに丁寧に対応していただけて本当に嬉しかったです。
    続けて通わせていただこうと思います。
    サロン内も広々としていて、清潔感もあり、とっても心地よいサロンでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    はつ様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    お仕事の兼ね合いでネイルケアのみをご希望とのことでしたが、
    表面を丁寧に磨き上げることで本来のなめらかさと質感をご実感いただけて嬉しいです。

    また、電気毛布やドリンクサービスもご満足いただけて安心いたしました。
    今後も広々とした清潔な空間で、
    リラックスしてお過ごしいただける環境づくりを徹底してまいります。

    はつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:関口)

  • ひろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約で盛り沢山なメニューでしたが、とてもリラックスできて、ありがたかったです。ポリッシュも選べる種類が多くて嬉しかったです。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド&フット】マニキュア追加可◎エイジングスキン&ネイルケア¥24750→

  • まこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    半年以上振りに伺いましたが、好みなど覚えててくださり嬉しかったです。
    今年もまた秋までフットお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】大人気!毎月4つから選べるキャンペーンアート[通常¥12,650]

  • ゆりこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に向けてジェルネイルをして頂きました。微妙な色合いやグラデーションの具合など、こちらのざっくりとした説明にもかかわらず丁寧にご対応頂き、素敵な満足のいくネイルにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定・ハンド】うる艶マグで透明感溢れる指先へ..大人シンプル¥8800→

  • ハチさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的に安心感があり、相談もしやすかったです。
    しっかりケアしていただき満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】マニキュア追加◎もっちり肌に極上エイジングケア+ネイルケア¥9350

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    ハチ様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    安心感があり、相談もしやすかったとおっしゃっていただけて、ホッといたしました。
    お客様に寄り添い、お悩みやご要望を引き出すことを大切にしておりますので、そうしたお言葉をいただけることが何よりの励みになります。

    もし、今後はジェルネイルをしても問題なさそうでしたら、ぜひまたジェルネイルをしにいらしてください。
    その際も、ライフスタイルに合わせたデザインや扱いやすさなど、しっかりご相談に乗りながら進めさせていただきます。


    ハチのまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:石堂)

  • susanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4/23~5/31限定】初夏に向けて!うる艶大人のフットジェルネイル¥11000→

  • なみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後久しぶりのネイルでしたが、今回もとても楽しい時間を過ごせました。
    来店から帰るまであっという間に感じるくらい居心地が良く、施術も手早く丁寧で大満足です。
    ネイルの持ちもいいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド&フット】毎月4つから選べるキャンペーンアート¥23,100→

  • Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はイエローのフレンチにして頂きました!

    とっても可愛くてお気に入りです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    J様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    イエローのフレンチとってもお似合いでした♪
    これで応援もバッチリですq(^^)p
    また違うお色のフレンチも是非されてみてください☆

    J様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:正木)

  • がちゃこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に施術していただぎしまた。仕上がりもとても綺麗で満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4/23~5/31限定】GWに向けて!うる艶大人のフットジェルネイル¥11000→

  • 流那さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、
    とても雰囲気が良くとても丁寧に対応していただきました。
    仕上がりもきれいにやっていただき嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定・ハンド】うる艶マグで透明感溢れる指先へ..大人シンプル¥8800→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    流那様

    数ありネイルサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    今回はお肌に馴染むベージュカラーでナチュラルに仕上がりました(^^)

    またこちらの方へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


    流那様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:関口)

  • まめさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルのオフをお願いしました。
    初めてのネイルのオフだったので不安がありましたが
    とても丁寧にしてくださいました。
    自爪が綺麗に整って嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • わいさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    わい様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    安定のハイセンスでかわいいお色の組み合わせでお似合いでした♪
    いつもお色の組み合わせワクワクします!
    次回もどんなお色されるのか楽しみにしております♪

    わい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:関口・正木)

  • ともこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧にきれいに仕上げて貰いました。手は仕事上の理由でケアのみでジェルを塗らないのですが、ジェルを塗らなくてもケアして貰うと自然できれいになります。パソコンばかりしていたのでハンドマッサージがとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4/23~5/31限定】GWに向けて!うる艶大人のフットジェルネイル¥11000→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    ともこ様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    お仕事柄ジェルは塗れないとのことですが、丁寧にケアをさせていただくことで、お爪本来の美しさが引き立ち、自然で健康的なお手元になりましたね。

    また、毎日パソコンを使われるとお疲れも溜まりやすいかと思いますので、ハンドマッサージで少しでもリフレッシュしていただけたなら幸いです。


    ともこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:石堂)

  • みちさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にケアして頂き大満足です!
    デザインも理想通りでした。
    遠いのでなかなか来れないですが、近ければ通いたいくらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4月限定・ハンド】うる艶マグで透明感溢れる指先へ..大人シンプル¥8800→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    みち様

    数ありネイルサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。
    ケアやデザインについて、これ以上ないお褒めの言葉をいただき感無量です。

    ご遠方とのことですが、大切なお時間をかけてご来店いただけたこと、心より感謝申し上げます。「近ければ通いたい」とのお言葉が、技術者として何よりの励みになります。

    またこちらの方へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


    みち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:石堂)

  • Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにハンドネイルをしました!
    マグネットネイルがキラキラで可愛いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    J様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    フットとは違ったナチュラル系のうるちゅるマグネット、とてもお似合いです♪
    久しぶりのハンドネイル楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)♪

    J様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:正木)

  • Saltさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なケアと楽しいお話ありがとうございました。こちらのサロンのこともお話して下さり、次はまつ毛パーマをやってみたいな!という気持ちになりました。また手足のケアでもお世話になるとおもいますが、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    Salt様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    これからも、リラックスしながらお手元、お足元整えさせていただけたらと思います。

    Salt様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    (担当者:江川)

  • Saltさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのまつげパーマでドキドキでしたが、終わって目を開けた瞬間にキレイに並んだ上向きのまつ毛が鏡に映り感動しました。
    手順も含めて最初に丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました。
    思い切ってやってみて良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    Salt様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。


    久しぶりのまつげパーマとのことでしたが、鏡を見た瞬間の感動をご共有いただけて、私も自分のことのように嬉しくなりました!

    施術前の説明で少しでも緊張が解け、安心してお任せいただけたのであれば幸いです。
    きれいに並んだ上向きのまつ毛で、毎日のメイクもより楽しくなりますね。


    Salt様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:石堂)

  • えーみちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    爪折れてたのに丁寧にいつもありがとうございます。
    次はもうちょっと分厚めにして欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    えーみちゃん様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    折れてしまったお爪が早く伸びてまた綺麗に揃ってくれるようにお手伝いできたら嬉しいです♪
    厚みが足りなかったようで申し訳ありません。次回はしっかりもう少し厚めお仕上げしてまいります。

    えーみちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:正木)

  • えーみちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    色が可愛くて満足です。
    もうちょっと分厚めにして欲しかった…です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    えーみちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    お色味、とてもお似合いで可愛かったですね!
    一方で、厚みに関しましてはご希望に沿いきれず、物足りなさを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。

    次回は、えーみちゃん様のお好みの厚みに調整しながら、より理想の仕上がりに近づけられるよう努めてまいります。施術中にも遠慮なくお申し付けくださいませ。


    えーみちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:石堂)

  • Jさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はマグネットにして頂きました!
    丁寧にケアもして頂いて嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    J様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    お気に入りカラーのマグネットちゅるんとてもお似合いでした♪
    これで沖縄楽しんできてくださいね(^^)♪

    J様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:正木)

  • さきさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!
    産後で爪の状態が悪くなってしまってい、他店でのネイルが剥がれてしまった状態でした。
    丁寧にカウンセリングしていただき、わたしの爪の状態に合わせた施術をしてくださりました。
    ネイルとハンドのケアもしてくださり、ウキウキで帰りました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    さき様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    接客や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    育児で手をよく洗い、なかなかご自身のケアの事まで気を付けている時間は取れないかもですが、
    また、定期的にご来店いただき、さき様のお爪が健康になるお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

    次回は、ぜひお子様もご一緒にいらしてください。

    さき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:石堂)

  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    深爪で悩んでいましたが、素敵に仕上げていただきました。丁寧な接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】深爪・カラーができない方にも◎自爪風長さだしスカルプ¥13200→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    あや様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    接客や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    今回は自爪風のスカルプでしたが、その後いかがでしょうか?
    深爪の道のりは少し長いですが、またお手伝いをさせていただければと思います。

    また、爪周りのケアだけでもオイルの浸透率が良くなり、
    お爪を育てる手助けになりますので是非ケアのみでもご利用ください(^^)

    あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:関口)

  • Yuki Cさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月4種類のデザインが用意されていて、価格もリーズナブルだと思います。スタッフの方々もとても親切で、細部まで気を配ってくれます。仕上がりも大変気に入っております。またぜひリピートさせていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】1番人気!毎月4つから選べるキャンペーンアート¥10450→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    Yuki C様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    接客や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    デザイン気に入ってくださりとても嬉しいです♪
    毎月キャンペーンデザインが出ますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております(^^)☆

    Yuki C様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:正木)

  • Saikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にご対応いただきました。仕上がりも大変気に入っております。またぜひリピートさせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】うる艶マグで透明感溢れる指先へ..大人シンプル¥8800→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    Saika様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    接客や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    今回はマグネットのワンカラーをちゅるんと仕上げさせていただきました。
    大人ピンクカラーでお肌に馴染もよく、とても素敵でした♪

    Saika様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:関口)

  • みーさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド&フット】指先から足先まで春色に彩る...シンプルネイル¥19250→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    みー様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    仕上がりや接客にご満足いただけて、私も大変嬉しく思います。


    予約の空き状況によっては、スタッフ2名でのハンドとフット同時施術も可能で、
    90分ほどでお仕上げできるので、またご利用いただけると嬉しいです。


    みー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    (担当:石堂)

  • わいさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【9-15時まで】ジェルを付け直す方!口コミ投稿でジェルオフ無料

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    わい様

    いつもサロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    今回もカラフルで色選びが絶妙でした!
    ちゅるんとしたマグネットとても可愛かったです(^^)

    わい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    (担当者:関口)

  • Kanyさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変可愛くして頂き、ありがとうございました!またおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】華やか、フラワー系がお好きな方おすすめ!ラグジュアリーアート

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    Kany様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    大切なブライダルの前撮り用ネイルをお任せいただけたこと、
    また当店の「3Dフラワーアート」に目を留めてご来店いただけたこと、大変光栄に存じます。

    もともとお爪の形がとても綺麗でしたので、
    王道の白フレンチがパッと映え、3Dアートの華やかさが加わって本当に素敵なお手元でした!

    仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います。

    Kany様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    (担当:関口)

  • asukaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルサロン初めて利用しましたが、大満足です!
    これから継続して利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ラメグラデーションスカルプチュア¥13200→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    asuka様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして、
    誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    今回初めてのネイルサロンとのことでしたので、
    リラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。
    今後もasuka様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。

    asuka様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:関口)

  • えーみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧にありがとうございました。
    次回は違う色試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    えーみちゃん様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またいつも温かい口コミありがとうございます。
    お仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    これからも技術をさらに磨き毎回楽しみにしていただけるよう精進してまいります。

    えーみちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    (担当者:江川)

  • まあみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足でした。
    カラーなども分かりやすく提案してくださり、良かったです^ ^
    落ち着いて過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】1番人気!毎月4つから選べるキャンペーンアート¥10450→

    サロン&スクール Knailからの返信コメント

    まあみ様

    数あるネイルサロンの中から当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    サロンの雰囲気や仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います。

    春らしいフラワーデザインお似合いでした♪
    次回もお好みに沿ったデザインができたら嬉しいです☆


    まあみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    (担当者:石堂)

ケイネイル(Knail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/