1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. やさしさのある整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

深層メンタルアップ【筋膜リリース】やさしさのある整体院

シンソウメンタルアップ キンマクリリース ヤサシサノアルセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区警固2-16-6フィットけやき506
  • 「福岡赤坂駅」徒歩10分/「桜坂駅」徒歩11分/バス停「警固町」徒歩2分【警固本通り】

やさしさのある整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-11-02 22:06:17.0
ご報告いただきました「プロボーズされました!」
いつも閲覧ありがとうございます。

ご報告いただきました「プロボーズされました!」_20191102_1

昨日、ラインにメッセージが入りました。

40代女性のお客様から「ぷ、ぷ、ぷ、プロポーズされました!」

と長文がびっしりで、目が覚めました。

3年前にお越しいただいたお客様で何度も施術させていただきました。

その方はというのは、離婚や財産分与や親権争い、さんざんな目にあって「二度と再婚はしない!」と誓っていたようです。

しかし、そんな誓いも砕け散るようなプロポーズをされました。

「過去にいろいろあったのでしょうけど、今は僕から見て素敵な女性です」

それをみて、涙が止まらなかったようです。


”どうせ私なんて。。。”
”幸せになんかなれないほしのもとでうまれたのよ!”

十字架を背負って生きていたのが、計画が狂いだします。

良い方に良い方に。


まだ、気持ちの整理ができていないようでじっくり考えてからお返事するようです。


なぜ、私にそういう報告をしてきたのでしょうか?

その方は、私に大層お世話になったと言っています。

そうなのです。

どんなつらい思いしてきた人であろうと、私(岡野)は、オーダーを受ければ責任もって最後まで幸せに導きます。


道中がつらいでしょうが、きっと幸せになることを約束します。
(だって、私があきらめないですからね^^)


そんなこんなで

この何か月かで、3~4年前からお越しいただいているお客様に、うれしい変化が起きています。

・出産しました
・彼氏できました
・転職しました
・独立しました
・再婚します

など、金銭的にも人間関係のトラブルが解消して幸せな流れが来ています。


技術的な当たり前の話で、痛いところは筋肉であれば緩和するものなのです。


誰に何をやってもらうのか、”人”が大事なのだと常々思います。


私が、常日頃から大事にしていること

それは

どんなに気に入った服を差しだれたとしても、どんなのにおいしい料理をだされたとしても、

提供する側の人間が卑しかったら、絶対にリピートはしません。

魅力がなくなれば、そこで終わってしまいます。


常に、魅力的でいられるように成長し、楽しみ、感謝し続けることを大事にしています。
ご報告いただきました「プロボーズされました!」_20191102_2
少し変わった整体院ですが、私はやってよかったと思います。

長くなりましたが、今日はこのへんで。
閲覧ありがとうございました。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

岡野 俊也

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

やさしさのある整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【人気No1】根本的な改善を即効体験!筋膜リリース 60分11000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【人気No2】骨からキレイになりたい!頭蓋骨矯正 60分33000円→9500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【目の悩み】PC見すぎて眼精疲労・眼鏡・近視・斜視 60分12000円→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【初回】X脚・O脚を改善して脚を引き締めたい11000円→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

【初回】朝までグッスリ!睡眠質アップ・自律神経・うつ 11000円→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【初回】抜け毛の悩み・ホルモンバランスの乱れの悩み 18000円→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

やさしさのある整体院のブログ(ご報告いただきました「プロボーズされました!」)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/