1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. セレビアイ 琴似店   >  
  6. ブログ

セレビアイ琴似店

セレビアイコトニテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 北海道札幌市西区琴似2条1丁目1-20 琴似タワープラザ2F
  • JR琴似駅徒歩1分♪地下鉄琴似駅徒歩9分/パリジェンヌ/アッパーリフトカールは当店で

セレビアイ 琴似店のブログ

最新ブログ一覧

351件のブログがあります

1/36ページ 次へ

  • ゴッドファーザー☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 18:47:28.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは!セレビアイ琴似店の山口です。先日、故郷のゴッドファーザー・玉置浩二氏のコンサートに行ってきました。またまたとんでもない歌声でした!!仲間と打ち上げもして楽しか…続きを見る
  • マラサダ♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 12:25:43.0
    投稿者:
    中島
    こんにちは!!セレビアイ琴似店です。1時間の待ち時間。おいしいので問題なく待ちます。30年前1度だけですがハワイに行ったことがありますがマラサダという名前は聞いていたと思いま…続きを見る
  • つぶ焼き
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 14:42:03.0
    投稿者:
    山口
    こんにちは。セレビアイ琴似店の山口です!出張で釧路市に行きました☆とあるYouTuberが食べに行っていた、つぶ焼きのお店に入れました!曜日や時間帯によっては結構並んでいるお店で…続きを見る
  • 母の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 13:47:45.0
    投稿者:
    吉田
    こんにちは!セレビアイ琴似店 吉田です!先日、3歳の息子がお花をプレゼントしてくれました!保育園で作ってくれたのですが「かあちゃん、いつもごはんを作ってくれてありがとう」…続きを見る
  • キャンドル
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 12:40:48.0
    投稿者:
    高村
    こんにちは!セレビアイ琴似店です(^^)私事ながら先日お誕生日をむかえまして、、お友達から素敵なプレゼントを頂きました(*´ー`*)素敵キャンドル¥(//∇//)¥匂いもとっても良いー♪…続きを見る
  • 人気のパーマメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 14:45:46.0
    投稿者:
    夏川
    こんにちはまつげエクステセレビアイ琴似店 夏川です当店で人気はまつげパーマのメニュー“パリジェンヌリフト”根元からしっかり立ち上げお目元をパッチリにみせてくれます!!立ち…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 18:24:27.0
    投稿者:
    松原
    こんにちは!セレビアイ琴似店です。農試公園へ行ってきました(^^)丁度桜も見頃でキレイでした!娘も遊具で遊べて楽しそうでした(*^^*)※当店メニューが少し細かくなり、時間配分も変…続きを見る
  • 函館
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 17:28:58.0
    投稿者:
    小畑
    こんにちは セレビアイ琴似店の小畑です!前半のGWは函館へ♪まずは道の駅【なないろななえ】です!じゃがいものオブジェに届くかな~と毎回来るたびに娘はジャンプ♪届くまであと何…続きを見る
  • 35階のお部屋♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 14:11:23.0
    投稿者:
    中島
    こんにちは!!セレビアイ琴似店です。先日行ったホテルでどうせなら夜景が綺麗に見える部屋がいいよねと30階以上の階数で予約をしましたら一番高い35階の部屋にしていただきました!…続きを見る
  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 14:29:41.0
    投稿者:
    熊谷
    こんにちは!セレビアイ新札幌店です!GWみなさん楽しんでいますか?うちはイヤイヤ期真っ只中なので、家の近くの公園へ行き強風に負け帰り道の花壇でチューリップを楽しむ位のこと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セレビアイ 琴似店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

パリorアッパー+眉毛パーマ&WAX&メイク 初回通常¥9850を⇒¥7500(6/26迄)

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
施術部分のメイクはせずご来店下さい
有効期限:
2024年06月26日まで

  • その他まつげメニュー

ラッシュリフト+眉毛パーマ&WAX&メイク★初回通常¥12460を⇒¥8000(6/26迄)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
施術部分のメイクはせずご来店下さい
有効期限:
2024年06月26日まで

  • その他まつげメニュー

NEWまつ毛パ-マ/ラッシュリフト上¥6480のところ⇒★期間限定★¥5,700

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
遅れると施術できない事があります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《新規》パリジェンヌキャンペーン★期間限定★まつげパーマ上♪ ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
セレビアイ琴似店限定/初回のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

《新規》アッパーリフトキャンペーン!!☆10%off☆上のみ¥5022

¥5,022

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

美眉スタイリング【ハリウッドブロウリフト】眉毛パーマ+WAX+メイク ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
予約時間の10分前迄のご来店で適用
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セレビアイ 琴似店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/