1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. プラチナフェイス   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小顔専門サロン プラチナフェイス御幸町店

コガオセンモンサロン プラチナフェイス ミユキチョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2階
  • JR静岡駅・静鉄新静岡駅 徒歩5分

プラチナフェイスのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2016-09-02 18:46:57.0
10月イベントのお知らせ
10月イベントのお知らせ_20160902_1
こんにちは!

プラチナフェイス始まって以来、初めてのお化粧品イベントを開催致します!!

”生コラーゲン”を使ったお顔の半顔体験です!

お肌のコラーゲンは年齢と共に減少していくので、これにより肌に弾力がなくなり、ハリが失われたり、小ジワや法令線に繋がります。

しかし、今までのお化粧品に配合されているコラーゲンでは、分子が大きすぎてお肌に浸透させることができず、コラーゲンは飲み物など、口から摂取する、という形でしか摂れませんでした。


しかし!今回半顔体験で使用する生コラーゲンは、美容業界において初めてコラーゲン分子を肌から入れていくことができる技術を開発し、特許を取得しているんです!


一足お先にプラチナ全スタッフでこの半顔体験をしてみました。

洗顔後の顔の半分に生コラーゲンをなじませて、、、

鏡を見てみると、、、なんと!!


30代の私ですが、塗っただけでフェースラインがシュッと引き締まり、半分だけ小顔に!(笑)

さらに口角が引き上がり、目元に入るシワが少し薄くなりました!

今までいろんな化粧品を使ってきましたが、塗ってすぐにこんなに変化を感じたのは、生コラーゲンが初めてでした!!

正直、かなりの衝撃を受けました。。

他のスタッフにも同じような変化がでて、皆でビックリ!!
中には、変化が出すぎて怖い!!と言ったスタッフも、、、

こんな良い物があるんなら、お客様みんなに教えてあげたい!!
いや、教えてあげないとむしろ失礼でしょ!!!
という経緯により、今回のイベント開催の運びとなりました。

ぜひ、私が受けた衝撃を、みなさんと共有したいと思いました。


イベントの日程は10月28日、29日の2日間、1日2時間程度を3クールに分けて少人数制で行う予定です。

詳しいことはまた追ってお知らせ致しますが、取り急ぎご報告でした。




このブログをシェアする
投稿者

プラチナ 広報

プラチナフェイスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • その他

【小顔矯正+徹底肩こり解消 】小顔骨気+肩筋膜セラピー 60分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

小顔+ほうれい線撃退コース!骨気+顔筋リフトUP 60分¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

【小顔効果最強!上半身ケア】 骨気+お背中リンパ 60分 ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • 小顔矯正

【小顔矯正 この技術、最強レベル】小顔美女骨気75分 ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後、口コミの投稿をしてくださる方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • 小顔矯正
  • その他

【口コミ投稿限定】小顔矯正 この技術、最強レベル 小顔美女骨気75分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ投稿してくださった方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラチナフェイスのブログ(10月イベントのお知らせ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/