1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. シャルトルズ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

毛穴専門サロン シャルトルズモア 三宮店

ケアナセンモンサロン シャルトルズモア サンノミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区加納町4-10-24 クローバーインベストメント三宮駅前4階
  • 毛穴専門店/毛穴悩みならここ!三ノ宮駅から徒歩3分

シャルトルズのブログ

最新ブログ一覧

867件のブログがあります

前へ 10/87ページ 次へ

  • 《症例写真》ご紹介 ニキビ改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-16 13:11:51.0
    投稿者:
    阿部 しのぶ
    長年、ニキビを繰り返したお肌悩みの代表的なもの・赤み・凹凸肌・ニキビ跡・開き→長年繰り返した又は今もなお続いているニキビには、断然クレイパックがお勧めです!ニキビ菌の活動…続きを見る
  • 毛穴は夏に目立ちやすい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-12 20:29:32.0
    投稿者:
    山内 さなえ
    夏に増える毛穴のお悩み。その原因として3つがあげられます。1.皮脂分泌量が増えて、毛穴が広がりやすいこと。夏は気温、湿度の上昇とともに、皮脂の分泌量がグンと増加します。皮脂…続きを見る
  • 皮脂の黒ずみ・詰まりでお悩みの方必見です!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-07 18:07:06.0
    投稿者:
    高谷 利恵
    皆さまこんにちは!蒸し暑いかと思えば雨が降って、中々お肌の調子が上がりにくい季節ですよね…。この時期は体温調節のため汗や皮脂が出やすく毛穴が開きやすい時期です。その上、紫…続きを見る
  • 症例写真  クレイパックコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-04 14:54:39.0
    投稿者:
    モア スタッフ
    こちらはクレイパックコース4回の症例写真です!トーンもかなりアップして、代謝が上がっています!ニキビ跡の黒ずみもかなりきれいに♪クレイパックを継続すればニキビもできにくい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-02 17:57:55.0
    投稿者:
    山内 さなえ
    梅雨の時期で雨が続く日が多くなってきましたね(><)じめっとしたまとわりつくような暑さが続くこれからの季節、毛穴の開きが特に気になる!とお悩みのお客様も増える時期です。肌にと…続きを見る
  • ファンタジーオンアイス in 神戸 2023
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-27 13:00:06.0
    投稿者:
    高谷 利恵
    皆さまこんにちは!暑い日が続きますね…日曜日はポーアイの記念ホールでアイススケートショーが開催されておりましたので母達と一緒に行って来ました。会場は海外からも沢山来ていて…続きを見る
  • エクソソーム注入で毛穴を小さくキメを整えませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-20 16:50:48.0
    投稿者:
    阿部 しのぶ
    モデルさんや女優さんのきめ細かく透明感のあるお肌に憧れませんか?上から塗って隠すケアは今は主流ではなく、素肌を綺麗にすることがもっとも大切になっています(^^)いくら綺麗に隠…続きを見る
  • 皮脂詰まりの原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-17 10:07:06.0
    投稿者:
    高谷 利恵
    皆さまこんにちは。じめじめと暑い日が続きますね…。今日は最近のお悩みで1番多い皮脂の詰まりの原因について軽くお話しますね!皮脂詰まりの原因としてよく挙げられるのが・過剰な…続きを見る
  • ユニバ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-14 17:53:35.0
    投稿者:
    山内 さなえ
    先日ユニバに行ってきました♪前回行ったのが12月だったので半年ぶりでした!お天気も晴れてたのですごく暑かったです暑いので並ぶだけでも疲れました~でも楽しかったです☆梅雨入り…続きを見る
  • むくみや冷え性のお肌悩みの方におススメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-09 12:56:37.0
    投稿者:
    高谷 利恵
    皆さまこんにちは!梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね…いかがお過ごしでしょうか?今日はむくみや冷え性の方におススメの美容法をご紹介させて頂きます。むくみの原因は血流不足・冷…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャルトルズのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

先着20名【いちご鼻撃退】毛穴洗浄(5工程)お試し体験¥7800→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
1回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ポアレスVCセラム(50ml)お試し購入クーポン7,700円→6980円(税込)

提示条件:
予約時
利用条件:
1回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

まずは実感!【毛穴タイプ/悩み】に応じて当日コース相談

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
何回でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【開き/黒ずみ/乾燥】毛穴洗浄×プラセンタグリチルリチン酸導入9800⇒¥5350

¥5,350

提示条件:
予約時
利用条件:
1回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★憧れの韓国肌【毛穴/肌質改善】幹細胞ハーブピーリング×3回 55500⇒31000

¥31,000

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【学割U24】平日12~16時限定【開き/イチゴ鼻】撃退毛穴洗浄7800⇒¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
1回
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルトルズのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/