1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. 彩会堂   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

彩会堂

サイアイドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都板橋区上板橋2‐1‐10 102
  • 東武東上線「上板橋駅」南口より徒歩4分

彩会堂のブログ

最新ブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 7/23ページ 次へ

  • 秋のダメージケア☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-20 11:39:35.0
    投稿者:
    齋藤
    こんにちは(^∇^)夏の無理が祟って秋にまつ毛のダメージが出やすいです…しっかりケアして、素敵なお目元を目指しましょう!!♪秋のダメージケアのクーポンもご用意しております…続きを見る
  • 本日空きアリ(^∇^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-18 10:52:58.0
    投稿者:
    齋藤
    本日は比較的ご案内できますお時間がたくさん御座いますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ(^∇^)今日はすごく寒いですね…でも元気に頑張ります☆
  • プライベート
    投稿日:
    2019-10-16 15:18:36.0
    投稿者:
    齋藤
    じわじわきていますよね、増税( T_T)彩会堂は増税後もお通い頂きやすいよう色々対策をとっております☆詳しくは御来店の際に♪齋藤
  • october
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-09 13:24:25.0
    投稿者:
    伊垣
    10月に入ってもまだ暑かったり急に寒かったり安定しないですね、、ご体調にはお気をつけくださいね。10月もお得なクーポンご用意しておりますのでクーポンメニューご確認くださいっm(…続きを見る
  • キュートデザイン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-23 16:23:18.0
    投稿者:
    齋藤
    最近やっぱりじわじわきてるキュートデザイン……!!!!かわいいですよねー!!!!齋藤もこのデザインでやってみようかなあ\(^o^)/齋藤
  • 職場体験☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-22 09:22:52.0
    投稿者:
    齋藤
    この前の水、木、金曜日の3日間で職場体験で中学生の女の子二人がきてくれました♪フレッシュさが眩しく齋藤は並べないなとすごく思いました(^^)若さって素晴らしい!!夢を持つ子供…続きを見る
  • お得ですよ~~!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-20 14:04:54.0
    投稿者:
    伊垣
    こんにちは☆★人気のアイシャンプー、アイパックに加え90分の付け放題!!!のとてもお得なクーポンは今月末までです~~(^_^)(^_^)アイシャンプーしたことないけど気になるなって方…続きを見る
  • 他店リペア
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-18 12:32:40.0
    投稿者:
    齋藤
    こんにちは、齋藤です(^^)先日、他店のボリュームされたお客様のリペアを担当させて頂きました。もうファンが閉じてしまっていて、お客様にお聞きしたところ   最初からこのような仕…続きを見る
  • はらぺこあおむし
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-17 21:33:39.0
    投稿者:
    齋藤
    だいすきなんですよね、はらぺこあおむし(^^)そんなわけで、休日にはらぺこあおむしわくわくガーデンへ行ってまいりました☆齋藤です\(^o^)/沢山のグッズにお財布の紐は緩くなるば…続きを見る
  • ハロウィン装飾を探せ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-15 09:03:37.0
    投稿者:
    齋藤
    こんにちはー☆彩会堂もぞくぞくとハロウィンの装飾が増えております\(^o^)/私のスペースには可愛らしい蜘蛛さんが♪他にもハロウィンツリーや、毎年お馴染みの骸骨ぼうやもいます(…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

彩会堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【新規】◆次世代まつげパーマ◆特許技術アップフォースリフト¥8800→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でまつげパーマの施術が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2ヶ月以内再来店】◆特許技術アップフォースリフト¥8800→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店のご来店が前回来店時の2ヶ月以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◆次世代まつげパーマ◆特許技術アップフォースリフト上下¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術内容をご了承頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

◆次世代まつげパーマ◆特許技術アップフォースリフト下 ¥3300☆

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術内容をご了承頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【90分何でもありコース】¥9980☆オフ込み!!

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術内容をご了承頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【ボリューム×シングルMIX90分】¥6980☆☆

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
施術内容にご了承頂ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

彩会堂のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/