1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. トリプルサンショップ 大阪店   >  
  6. ブログ

トリプルサンショップ大阪店

トリプルサンショップオオサカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 大阪府大阪市中央区南船場4丁目6-22心斎橋MSビル1階
  • 大阪メトロ御堂筋線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩3分

トリプルサンショップ 大阪店のブログ

最新ブログ一覧

1158件のブログがあります

1/116ページ 次へ

  • 春になったらボディケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:27:41.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは! やまちゃんです暖かくなってきて薄着の方も増えてきましたね♪肌をみせる季節になると気になるボディケアなんとかしたい!気になる脂肪がある という方にオススメのメニ…続きを見る
  • 5/18(土) 岡江美希セミナーご参加お待ちしております
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 13:22:59.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!やまちゃんです桜の木も少しずつ緑に変わってきました。新緑の季節は 成長の勢いを感じられて植物からエネルギーをもらえているような気持ちになります♪以前は植物を気…続きを見る
  • 気分転換のひとときに♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 13:17:00.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!やまちゃんです休日はどのように過ごすことが多いですか??私は最近、自宅でゆっくり読書をする時間を多く持つようになりました(*^-^*)先日ニュースで「本屋大賞」が発…続きを見る
  • 店頭でお気軽に♪美肌・健康ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 13:12:48.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!やまちゃんです歩いていると、もう暑いくらいですね!外を歩く、フレッシャーズの方を見ると自分も気が引き締まります!(^^)!本日も大阪店は通常通り営業しております。た…続きを見る
  • ミニモーニングアップエッセンス2本プレゼント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 13:06:20.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!大阪店です4月の新しいキャンペーンのお知らせです11,000円(税込)以上のお買い上げでミニモーニングアップエッセンス2本セットプレゼント(※キャンペーンはなくなり次…続きを見る
  • プレゼントに連れていってもらった話
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 15:25:29.0
    投稿者:
    立石
    ---------余談・嬉しかった出来事------------先日、プレゼントに…と、子どもがお出かけに連れていってくれました♪ついに、お子たちに、日帰りとはいえ旅に連れていってもらうよう…続きを見る
  • 油断したらあきまへんっ!?若々しいお肌でいたいなら
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 15:20:19.0
    投稿者:
    立石
    店長たてよこです♪若々しいお肌でいたいなら油断したらあきまへん。(油断したらダメですよ)今、この時期、とにかく、温めてください!春の装い大変素敵です。生地も、色も、柄も素敵…続きを見る
  • ハイブリットな素敵女子になれました(*^-^*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 15:13:10.0
    投稿者:
    立石
    店長たてよこです♪コテコテ と、まではいきませんがそこそこの大阪人な私。そんな私の周りの 大阪人アルアル といえば、【兵庫県に憧れる】です(笑)実は…奇しくも、元々大阪に…続きを見る
  • 春はリンパを整えるケアを♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 17:31:26.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは!やまちゃんです春の季節は気温差や花粉症などのアレルギーによって身体も肌もゆらぎますデリケートに傾いた春の肌やボディには活性化しすぎずに、リンパの流れを整えるケ…続きを見る
  • 繰り返す吹き出物に…ハイフルクエンシー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 17:27:09.0
    投稿者:
    山本
    こんにちは! やまちゃんです今日は一段とお花見日和ですね♪大阪店は本日も営業しております!お気軽にお立ち寄りくださいませ(#^0^#)エステでお伺いする肌悩みで多いのが「吹き出物…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トリプルサンショップ 大阪店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

人気No1【目のクマ・二重アゴのたるみ改善】リフトアップ+毛穴洗浄80分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【シミケア・くすみ改善に】透明感アップ!徹底美白コース☆70分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【あらゆる毛穴のお悩みに】毛穴&角栓ダブル洗浄☆70分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【毛穴&小顔】毛穴吸引+ヒト幹細胞贅沢導入50分¥20000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【あらゆるお肌お悩みに】本格エイジング+ヒト幹細胞贅沢導入☆90分¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【美白&小顔】二重アゴ解消!うるつや肌で素肌美人70分¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トリプルサンショップ 大阪店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/