1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 木の葉   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小顔たるみケア専門サロン 木の葉【コノハ】

コガオタルミケアセンモンサロン コノハ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県浜松市中区富塚町2343-1
  • 舘山寺街道、冨塚西バス停から徒歩1分

木の葉のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2017-09-21 13:13:12.0
私が美容整体を始めた理由~衝撃のビフォーアフター笑

今日は私が美容整体、小顔矯正を始めた理由について書きたいと思います(*^_^*)

私は、子供の頃から側弯症(背骨が歪んでしまう)というものがあり、

大人になるにつれ、歪みはひどくなり、姿勢も悪く、肩こり、腰痛なども常に悩んでいました。

年齢を重ねると、顔も歪み、老けた印象に・・・。

私が美容整体を始めた理由~衝撃のビフォーアフター笑_20170921_1


整体や接骨院に通ったり、サポーターをまいてみたり、体操をやってみたりしてきました。

でも一時的に良くなった感じがしても、またすぐに元に戻ったり、大して効果も感じなかったり・・・。

(私は側弯症で色々な施術を受けてきましたが、もしかしたらあなたも、あなたのお悩みで
色々な施術を受けてきて、私と同じような体験をしてきてはいませんか?)

自分自身のこと、整体の先生との出会いなどで、整体という仕事につくことになりました。

色々な整体の技術を模索してきましたが、この美容整体の技術は今まで自分が受けてきた

施術とは違い、とてもソフトな施術。ソフトなのに肩こりや腰痛が楽になったり、

顔がスッキリとして、見た目も変わっていて、施術後の変化がよく分かりました。

この施術に感動した私は、美容整体を学びながら、自分自身も施術を受け続けた結果、

健康面、美容面に大きな変化があり、自分でも驚きました。

あきらかに顔が変わり、小さくなり、歪みが整い、若返っていました!(写真でのビフォーアフターにて)

身体の歪みも整ってきて、(側弯症は完治はできませんが)肩こり、腰痛、生理痛がほとんどなくなっていました。
私が美容整体を始めた理由~衝撃のビフォーアフター笑_20170921_2


どこに行っても一時的によくなるだけだった私がこんなに変わるなんて!

見た目が変わると、おしゃれが楽しくなったり、ヘアメイクを変えてみたり、気持ちまで

変わってくるんですね!毎日が楽しくなりました(*^_^*)

そんな体験をした私は、この美容整体の技術で、同じように悩んでいる方の助けになりたい!

という想いが強くなりました。この施術ならあなたも、変わるかもしれない!

もっと健康でキレイなあなたが、あなたの奥にいるはず。

そして、今よりももっと毎日を楽しく過ごして、より豊かな人生を送って頂きたいという想いで、

この美容整体、小顔矯正の仕事をしております!

お顔の歪みやたるみ、肩こりやむくみなど、お悩みがある方、是非一度、ご相談くださいね!

お待ちしております(*^_^*)

私が美容整体を始めた理由~衝撃のビフォーアフター笑_20170921_3

おすすめクーポン

¥9,800

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【エラ張りのお悩みの方】お顔の輪郭改善!フェイスラインをスッキリ小顔に!

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

太田 ふみこ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

木の葉のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【人気No.1★】小顔矯正(顔+身体)プレミアムコース ¥16500→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初めての小顔矯正♪】小顔矯正(顔+骨盤)ベーシックコース ¥13200→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【小顔/肩こり】小顔たるみ改善!首肩こり改善!スッキリ小顔と軽い身体を実感

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【姿勢も気になる】顔も姿勢もキレイに!小顔と美姿勢のプレミアムコース!

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【40歳以上からでも♪】小顔矯正は若い方だけ?と思っている方へ大人女子限定!

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

【ダイエットしても顔が痩せないとお悩みの方】「痩せた?」と言われる小顔へ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

木の葉のブログ(私が美容整体を始めた理由~衝撃のビフォーアフター笑)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/