1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. 栄町ボディメンテナンスルーム   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

栄町ボディーメンテナンスROOM

サカエチョウボディーメンテナンスルーム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 千葉県千葉市中央区栄町21-7カーサデラグロリア103
  • JR千葉駅徒歩5分 京成千葉駅徒歩6分 モノレール栄町駅徒歩30秒

栄町ボディメンテナンスルームのブログ

最新ブログ一覧

666件のブログがあります

前へ 9/67ページ 次へ

  • 平和な朝の出来事
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-03 09:02:58.0
    投稿者:
    木村 英郎
    昨日の通勤時、千葉駅ロータリー付近。雨が降りだしてきたので持っていたビニール傘を開いて歩いていると前方から自転車に乗った40代と思われる坊主頭でジャージ姿の男性がなにやら大…続きを見る
  • 抗わず、時の流れに身を任せてみる
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-02 08:58:45.0
    投稿者:
    木村 英郎
    先日、メガネを遠近両用に替えたことをブログ上でお伝えしたのですが、今回は白髪が目立って来たことをご報告させていただきます(^_^ゞ加速する老化現象・・・受け入れるべきか?抗う…続きを見る
  • チッ!(怒)
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-24 10:39:43.0
    投稿者:
    木村 英郎
    年齢を重ねると喜怒哀楽の「怒」が「笑」の字になってきた自分を感じます。「喜笑哀楽」(^o^)/角が取れたというか懐が深くなったというか多少のことでは感情を揺さぶられることもなく…続きを見る
  • マスク!メガネ!
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-13 04:03:02.0
    投稿者:
    木村 英郎
    マスクをしているとメガネが曇る季節となってまいりました。いや~鬱陶しい!(>_<)!(>_<)!(>_<)なんとかなりませんかね、これ。暑い時期は息苦しいし涼しくなれば曇るし・・・果た…続きを見る
  • 突然の雨でも傘をご準備しております(^_^ゞ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-09 01:02:48.0
    投稿者:
    木村 英郎
    以前にもブログ上でお知らせ致しましたが、再度ご案内させていただきます。103号室では傘の販売をしております。65センチ 1本300円(^o^)/来店時は降っていなかった雨が施術中に降りだ…続きを見る
  • 人の幸せを素直に喜べるようになったみたいだ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-03 09:49:57.0
    投稿者:
    木村 英郎
    女優の石原さとみさんが結婚!とのこと。世の中はコロナ禍であり芸能界も最近は良からぬ出来事ばかりが目立っておりましたが、久し振りに明るい話題と言いますかとてもhappyな気分に…続きを見る
  • 感じ方って人それぞれなんですよね~(*^.^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-30 07:40:54.0
    投稿者:
    木村 英郎
    人の体感温度ってそれぞれだなと思うこの季節。長袖、半袖、ショートパンツ、コート街行く人の着ている洋服に統一感が全く無くとても不思議な光景です。それにしても・・・気温が20度…続きを見る
  • 木村、ほぐします\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-27 04:34:25.0
    投稿者:
    木村 英郎
    お体のツラい症状って様々ありますよね。病院へ行っても改善されないという方も多々おられます。そんな方は騙される覚悟で(笑)木村にほぐされてみませんか?病院でやらないこと、やり…続きを見る
  • 痛い思いをしてから動くのはもう卒業しませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-21 21:43:45.0
    投稿者:
    木村 英郎
    5年前のオープン当初より私木村が掲げている栄町ボディーメンテナンスROOMがお客様と向き合う立ち位置に関するコンセプト「治療ではなく予防という位置付け」痛い!辛い!を未然に防…続きを見る
  • マイブーム! い・ま・か・よ(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-18 00:31:58.0
    投稿者:
    木村 英郎
    人生初のタピオカドリンクをコンビニさんで購入してみた。普通に美味しいがタピオカには特に味がなく液体が美味しいだけな気がする(笑)食感を楽しむっちゅうわけですなこれは。でも、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

栄町ボディメンテナンスルームのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【整体60分】 整体が初めてという方へ先ずはお試し!

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【整体90分】 ★イチオシ!!!★当店の一番人気メニューはこちら!

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【整体120分】 疲労徹底解消!とことんお疲れのあなたへ

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規&再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【紹介クーポン】紹介者だけの特典! 整体90分6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
紹介者のみ利用可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

栄町ボディメンテナンスルームのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/