1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ラヴォーグ 名古屋栄店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン La Vogue 名古屋栄店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラヴォーグ ナゴヤサカエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル3F
  • 矢場町駅徒歩1分 栄駅徒歩3分

ラヴォーグ 名古屋栄店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

91件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 11:55:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-04 15:13:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪土日でお花見をされた方も多いですよね!!朝から雨が降って桜の花びらもかなり、落ちてしまいましたね。。。名古屋栄店、ビルの前にも桜の木があり、私は今まであの木が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-04-02 19:15:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは♪最近本当に暖かくなりましたね(*^^*)春はポカポカして過ごしやすい季節ですが、日差しも強くなってきます。日焼けしてしまうと、せっかくご来店頂いてもお手入れできなか…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-29 10:43:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪最近暖かくなりましたね(*^^*)駅からお店まで歩いてきますが暑いくらいです!!歩いてる最中、桜が咲いていました♪もう春が来たんですね~夜桜好きなので見に行きたいと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-03-27 17:57:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ ラヴォーグ名古屋栄店です(^^)暖かくなり、夏までにはこのムダ毛をどうにかしたい!!というお声もたくさん聞こえます♪特に夏になると脱毛したい!!と思われる方も多…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-25 13:28:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ♪名古屋は暖かくなってきたと思ってきた矢先最近また寒くなりました。。気温の変化がありますがみなさん体調は崩していませんか?お身体冷やさないようにして下さいね(*^^…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-23 11:38:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪春だから、春らしいメイクがしたい!と思い、ずっとピンクのアイシャドウを探していたのですが、やっと!理想の色味を見つけてGETしてきました♪♪すごく発色も良く、お…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-21 12:38:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪暖かくなり、『冬は隠れるから処理しなくてもいいかな?』なーんて思っていたけれど、もう肌見せの季節です☆『最近ムダ毛を処理する回数が冬よりも増えたな~。』と感じ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-19 14:40:47.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪ラヴォーグ名古屋栄店です☆今日から3連休の方も多いですよね(^^)暖かくなってきたので遠くにお出かけしたくなりますね♪さて、今日は脱毛には大敵!お肌の乾燥について…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-03-17 10:52:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪今日も暖かくて過ごしやすいですね(^^)ラヴォーグの近くの小龍包のお店の前にある木には白い花が咲いていてとてもキレイです☆ラヴォーグの通り道、少し目線を上げて皆様…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラヴォーグ 名古屋栄店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年05月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年05月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年05月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年05月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年05月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【4ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴォーグ 名古屋栄店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/