1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン熊本トップ   >  
  5. ジュエル 近見店(Jewel)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Jewel 近見店【ジュエル】

ジュエル チカミテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 熊本県熊本市南区近見8丁目1-1
  • 南区済生会病院近く おんのじラーメン屋さん隣 メガネのヨネザワビル1階

ジュエル 近見店(Jewel)のブログ

プライベート
投稿日:2023-06-22 13:43:10.0
旅行日記~in北海道~
こんにちは!杉谷です\(^o^)/

私旅行が大好きすぎて、三月だけで三回も旅行に行ったんですけど、その思い出を少しずつブログを通して、皆さんにご紹介出来たらなと思います♪

一回目の旅行は、「北海道」に行ってきました!

人生初の北海道、やっぱり美味しいモノばかりでした。三月の北海道は寒かったけど、知ってる寒さで想像よりも寒くなく、気温が五度ぐらいあるとあったかく感じる程でした。

空港の中にある「えびそば一幻」というお店でえびをふんだんに使ったスープはえび好きにはたまらんかったです(^^)人気のお店で並びましたが、回転率も良く、列に並んでる間に注文するので席に着いたらすぐきました。

旅行日記~in北海道~_20230622_1

とっても美味しかったです!空港には沢山のラーメン屋さんがあってどこのお店も美味しそうでした♪

〆はラーメンとはよく聞きますが、北海道では「〆はパフェ」なんだそうです!!夜に街を歩いていると沢山のパフェのお店がありました。私が行ったのは、「夜パフェ専門店 Parfateria PaL」です!

旅行日記~in北海道~_20230622_2

お店の内装もとてもオシャレで見た目も可愛く味もとっても美味しかったです(^^)一緒にお酒も飲めていい感じのお店でした☆

そして、北海道と言えばやっぱり海鮮ですよねm(__)m
旅行日記~in北海道~_20230622_3
右の写真が有名な二条市場のお店で食べた「海鮮丼」です。私が行ったのは「どんぶり茶屋 さっぽろ二条市場店」です。たくさんのメニューがあって、めっちゃ迷いました。お味噌汁は日替わりで私が行ったときは蟹のお味噌汁でした。朝から行って食べたのですが、美味しすぎてペロリでした(^^)

左の写真は「魚吉 南三条店」です。新鮮なお刺身や牡蠣、北海道産のじゃがいもを使ったじゃがバターなど北海道ならではの食べ物を沢山食べました。一日目の夜に行ったのですが、お会計の時予算オーバーであれれとなりました、、、でもとっても美味しかったです☆

他にも「すみれ」の味噌ラーメンや「ラマイ」のスープカレー、「だるま」のジンギスカンなど北海道ならではの食べ物を沢山食べてとても充実した旅行でした!

食べ物ばかり紹介しましたが、ちゃんと観光スポットにもたくさん行きました!インスタグラムで食べ物ばかり載せるので友人からよく食べログと呼ばれます(笑)

少し長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)
北海道に行かれる際に参考になれば幸いです☆☆☆

ジュエル 近見店(Jewel) 杉谷 歩美
ご来店お待ちしております
アイリスト【指名料300円】
杉谷 歩美スギタニ アユミ
投稿者
ジュエル 近見店(Jewel) 杉谷 歩美

アイリスト【指名料300円】

杉谷 歩美

スギタニ アユミ

お一人お一人大切に施術させて頂きます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュエル 近見店(Jewel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

嬉しい口コミ頂いた方次回のお会計から3%OFF

3%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
MENUとご一緒にお選びください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

▼ new coupon ▼

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらからはご予約できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

韓国風ラッシュリフト+束感TR 

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
指名可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌ上下+美容液 まぶたリフトUP/目力UP

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
☆女性限定☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

▼ Set Menu▼

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらからはご予約できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《骨格アイブロウWAX+眉カラー+眉メイク》+パーマ上

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュエル 近見店(Jewel)のブログ(旅行日記~in北海道~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/