1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. デトックス(Detox)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

リラクゼーション&エステ Detox 国立店

リラクゼーション アンド エステ デトックス クニタチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都国立市東1-15-11 大学通り448ビル B1階
  • JR国立駅徒歩3分以内

デトックス(Detox)のブログ

2019年1月のブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-16 11:23:22.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。おはようございます!本日は、夜21:00~渋谷クロスFM にて、オーナーのラジオ番組の日です!本日はどんなお話をして下さるのか楽しみです!新…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-15 11:15:21.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんにちは!この間ニュースを見ていたら今年のゴールデンウイークは、長いと10日間お休みだと知りついに年号が変わるんだな。と改めて時の流れを…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-12 17:25:57.0
    投稿者:
    重松
    国立駅近サロンDetox国立店です。この度は数あるサロンより当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さてさて!本日の午前中の雪には本当に驚かされました!今現在はま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-11 23:25:42.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんばんは!!今日は、金曜ロードショーで耳をすませば がやっていました。途中からでしたが、何度見ても素敵な物語です。昔、音楽の授業で歌ったな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-11 17:13:49.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんばんは!今日は、温かく嬉しくなりました。明日は、気温がどうなるのかヒヤヒヤします。アンチエイジングや冷えが気になる方には、よもぎ蒸しが…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-10 11:30:57.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんにちは!朝の天気予報で、雪の情報についてやっているのを見て積もりませんように。。。と願うばかりです。お疲れがたまってきたりなかなか眠れ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-09 22:55:13.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です!こんばんは!!夜も冷えますね。最近の私のマイブームはブロッコリーです。野菜の王様と言われ、栄養価も高くすごくオススメです。さらに、ブロッコ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-09 13:30:44.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんにちは!今日は冷えますね。白湯を飲んで身体を温めています。年末年始食べ過ぎてしまい、セルライトがついてしまっていませんか?実になってし…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-08 10:49:11.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。おはようございます。乾燥がすごくあり、のどが気になるシーズンですね。潤いをあたえて乾燥に打ち勝ちましょう。お顔の乾燥が気になる方には、フェ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2019-01-07 22:54:02.0
    投稿者:
    小林
    国立駅近サロンDetox国立店です。こんばんは!!今日からお仕事がスタートした人も多いのではないでしょうか?今年も頑張りましょう。七草がゆは食べましたか?お身体のためには、と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デトックス(Detox)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • ボディ

重たーい頭ぐっすり眠れない方に♪ドライヘッドスパ30分

¥3,630

提示条件:
予約時
利用条件:
事故・術後3ヶ月未満は、施術できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【43種のアロマオイルから選べる】Detoxリンパ80分♪

¥6,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事故・術後3ヶ月未満は施術できません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

イヤ~!な、お肉や脂肪にアタック!75分 ¥6,050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【エイジングケア】ハリが違う!オーダーメイドフェイシャル¥7,480

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
状態で施術をお断りする場合がございます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

フェイシャル オールハンド

¥6,710

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事故、術後から3カ月以上たっていること
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

フェイシャル決定版♪

¥14,080

提示条件:
予約時
利用条件:
事故ケガ術後4カ月以内の方施術できません
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デトックス(Detox)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/