1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. エピファニー(Epi phany)   >  
  6. ブログ

Epi・phany 【エピファニー】~Total Beauty Salon~

エピファニー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市中区八丁堀12-3-2F・3F
  • 八丁堀電停徒歩3分

エピファニー(Epi phany)のブログ

最新ブログ一覧

362件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • ひまわりでお出迎え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-21 18:06:16.0
    投稿者:
    岩本 栄子
    梅雨も明けてますます暑くなりましたね~~。だから…暑さを吹き飛ばして元気になってもらえるように、ひまわりとエンジェルがお出迎え♪最近、痩身メニューが大人気☆☆☆2ヶ月で5kg…続きを見る
  • 大人気~♪うなじ脱毛☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-20 10:46:05.0
    投稿者:
    松岡 亜希
    こんにちは!あきです^ ^暑い日が続きますが、皆さま体調など崩されてないですか?外は暑いし、室内はクーラーガンガンで寒い、、、クーラーつけて寝たら喉が痛くなっちゃった(><)…続きを見る
  • 天空のランチ
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-18 13:52:35.0
    投稿者:
    平岡 加奈子
    こんにちは食べ歩き&ドライブ大好きスタッフの加奈子です。3連休に島根へキャンプに行って来ました~☆その近くに人気の野菜バイキングのお店があり絶景を眺めながら食事ができる癒…続きを見る
  • ★スクールやってます★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-16 23:26:55.0
    投稿者:
    岩本 采子
    こんばんは!あやこです♪今日も暑かったですね~(*_*)そんな中、Epi・phany【エピファニー】ではスクールを開催してます♪生徒さんはなんと愛媛県からやってきてくれました!!7/16…続きを見る
  • マツエクを長持ちさせる7の方法♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-13 15:48:43.0
    投稿者:
    大年 香織
    こんにちは(^^)かおりです☆まつ毛には毛周期があり30日から90日と言われています。ですから、マツエクの持ちは一般的に3週間で付けた本数の半分残っていることが理想とされています…続きを見る
  • あなたはどっち派!!?PART1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-11 14:15:50.0
    投稿者:
    滑 宏子
    こんにちは(^^)いつもご覧いただきありがとうございます!まつげ担当のひろこです♪今日はパーマとマツエクの違いについて書きたいとおもいます♪よくお客様から『パーマとマツエクど…続きを見る
  • 解毒美容法「アーユルヴェーダ」
    ビューティー
    投稿日:
    2017-07-10 16:06:08.0
    投稿者:
    大年 香織
    こんにちは!かおりです(^_^)ジメジメした日が続きますが、だんだん露出が増えてくる季節になりますね☆みなさんはお尻、太もも、ふくらはぎや二の腕のセルライトが気になってはいま…続きを見る
  • 嬉しい感想ご紹介☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-05 11:14:38.0
    投稿者:
    松岡 亜希
    こんにちは!エピファニースタッフあきです^ ^本格的に梅雨!!って感じで雨の日が多いですね~!汗通勤、通学にはくれぐれもお気を付けください!!さて、梅雨のジメジメ感も吹き飛…続きを見る
  • 美人・美男子は眉で決まる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-04 16:47:40.0
    投稿者:
    滑 宏子
    こんにちは♪アイ&ヘアリストの宏子です(^^)今日はタイトルの通り、美人・美男子っぷりを大幅UPさせてくれる眉についてご紹介します☆この写真のモデルさん海外の方だけあってめちゃ…続きを見る
  • 田舎を満喫♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-03 13:22:19.0
    投稿者:
    大年 香織
    こんにちは(^_^*) かおりです♪先週末田舎に帰り小さなお祭りに行って、今年初花火を見てきました☆これから花火大会シーズンですね(o^^o)Epi phanyでは浴衣の着付けやヘアセットも承…続きを見る

エピファニー(Epi phany)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【脱毛】女性限定<新規>VIOワックス脱毛1回60分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • 脱毛

【脱毛】男性限定<新規>VIOワックス脱毛1回60分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

【まつエク】期間限定★セーブルエクステ80本¥3800(他店オフ込)

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
期間限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

【まつエク】期間限定★セーブルエクステ100本¥4300(他店オフ込)

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
期間限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

【まつエク】期間限定★セーブルエクステ120本¥4800(他店オフ込)

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
期間限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • まつエク

【まつエク】期間限定★最高級フェザーエクステ80本¥4980(他店オフ込)

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
期間限定★新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピファニー(Epi phany)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/