1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. 楽々癒し体 ソレイユ 長崎駅前店   >  
  6. ブログ

楽々癒し体 ソレイユ 長崎駅前店

ラクラクイヤシタイソレイユナガサキエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 長崎県長崎市大黒町8-5MIYAKOビル4F
  • 長崎駅徒歩3分 〈県営バスターミナル近く〉

楽々癒し体 ソレイユ 長崎駅前店のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 最近身体がダルくなる理由とは。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-06 16:59:02.0
    投稿者:
    松永 志保
    こんにちは☆6月に入りましたね~!もう今年も半分が過ぎようとしていると思うと1年あっという間ですね!!6月といえば梅雨。。。なんか身体がダルいな~何もやる気が出ないな~と…続きを見る
  • ご褒美に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-25 14:25:44.0
    投稿者:
    松永 志保
    こんにちは☆まだ5月というのに暑い日が続きますね~!ふと空を見上げるとこんなにも綺麗な青空が広がっていて癒されました(^^)さて、先日紹介しましたハーブティーですが、私松永も…続きを見る
  • イタリア生まれのオーガニックハーブティ―(*^-^*)
    ビューティー
    投稿日:
    2017-05-17 10:58:46.0
    投稿者:
    浦川 躍子
    こんにちは☆最近特に気温の差が激しいので、風邪など引いていませんか?自己免疫力を高めるために、規則正しい睡眠と適度な休養、質の良い食事を心がけましょう~。楽々癒し体ソレイ…続きを見る
  • 春よ来い~☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-24 10:43:22.0
    投稿者:
    松永 志保
    みなさんこんにちは(^_^)ここ二、三日また寒さが戻ってきましたね。。体調など崩されていませんか?春といえば…桜の季節☆花見が大好きなので桜の開花が待ち遠しいです(´ε` )早く…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-07 15:01:30.0
    投稿者:
    浦川 躍子
    暖かい日があると思えばまた冬の寒さに戻ったり・・気温差が激しく体調も崩しやすい時期ですね(>_<)3月は何かと忙しい方も多いと思いますが、疲労した身体をケアしながらスッキリと新…続きを見る
  • 鬼はそと~!福はうち~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-03 19:16:16.0
    投稿者:
    松永 志保
    こんばんは☆今日は節分ですね( ^ω^ )皆さん豆まきはしましたか??お店でも豆まきをしましたよ♪皆さんにもたくさんの福が訪れますように…(´∀`*)そして今はランタンフェスティ…続きを見る
  • 遅くなりましたが…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-11 17:53:37.0
    投稿者:
    松永 志保
    明けましておめでとうございます(^^)今年も楽々癒し体ソレイユをどうぞよろしくお願い致します♪                        ↑一応鏡餅です(笑)中島作☆みなさんはお正月どう過ごされま…続きを見る
  • 是非見に来てくださいね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-07 17:20:25.0
    投稿者:
    松永 志保
    こんにちは(^O^)至福の癒し空間、楽々癒し体ソレイユ長崎駅前店です♪あっという間に12月にはいりましたね!お店にも季節感を出そうということで今話題の羊毛フェルトを使ってこんな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-30 10:24:35.0
    投稿者:
    浦川 躍子
    至福の癒しサロン、楽々癒し体ソレイユ長崎駅前店でございます♪長崎駅前店限定で、男性の方も《全身アロマリンパドレナージュ》の施術がOKになりました!16時までの限定コースにな…続きを見る
  • ☆1周年感謝祭☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-02 11:57:35.0
    投稿者:
    浦川 躍子
    今週から急激に冷え込みましたね!(>_<)皆様体調にはお気を付け下さいね!さて、今月でソレイユ長崎駅前店も1周年を迎えました☆日頃からご来店下さっているお客様に心から感謝申し上…続きを見る

楽々癒し体 ソレイユ 長崎駅前店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様用クーポン】1番人気♪全身らくらく60分¥3500!!

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様用クーポン】全身スペシャルボディ75分¥4500!!

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様用クーポン】疲れが取れない方に。全身至福の90分¥5500!!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • ボディトリ

【新規女性限定】デトックス!アロマ全身リンパドレナージュ60分¥3900!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • ボディトリ

【新規女性限定】コリもむくみも◎アロマ全身リンパドレナージュ90分¥5900!

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【夏に向けてきらめく美脚☆】アロマフルレッグ45分¥3200!

¥3,200

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもOK!
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

楽々癒し体 ソレイユ 長崎駅前店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/