1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. チャロアイト ゆめタウン学園店(Charoite)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

Charoiteゆめタウン学園店~チャロアイト~

チャロアイトユメタウンガクエンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • ネイル
  • リラク
  • 広島県東広島市西条下見6-2-32-2F
  • ゆめタウン学園店2F

チャロアイト ゆめタウン学園店(Charoite)のブログ

最新ブログ一覧

735件のブログがあります

前へ 19/74ページ 次へ

  • 可愛いすぎて、メロメロに。
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-23 07:13:44.0
    投稿者:
    岩渕
    ずっーと、ずっーと長年、お世話になっているお客様が息子さんを連れて会いにきて下さいました。実は、お腹の中にいる時から知ってるので、、、小さい時も小学生の時にお会いしたこと…続きを見る
  • 話題のEAR COCO 入荷しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-14 05:32:46.0
    投稿者:
    岩渕
    手軽に耳につけて「ジュエリーと指圧」を同時に!・急な美容効果を求める時に・なかなか自分の美容時間を確保できない時に・気分をリフレッシュしたい時にと、巷で話題のEAR COCOを発…続きを見る
  • 話題のEAR COCO 入荷しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-13 07:01:07.0
    投稿者:
    岩渕
    巷で話題のEAR COCO が数量限定で入荷しました。とって可愛いピアス。なのに耳ツボもできて、つけるだけでお顔がリフトアップする不思議な商品です。気になった方はぜひ、スタッフま…続きを見る
  • 週に1度のお楽しみ
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-11 20:15:34.0
    投稿者:
    岩渕
    週に一度だけ、晩酌をします。毎晩したいのですが、、、アルコールを飲むとついつい沢山おつまみを食べてしまうのでぐっと我慢して週に一回だけ。今回はスタッフにミチョのお酒を見つ…続きを見る
  • 美しいプロポーション
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-05 16:47:22.0
    投稿者:
    岩渕
    今回は私の1番得意な美筋トリートメントについて、、、。こちらのケアでは、経絡の流れに沿ったマッサージを行うトリートメントです。古来より伝えられてきたツボ刺激をメインとし、…続きを見る
  • 新型コロナワクチン
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-02 20:44:33.0
    投稿者:
    岩渕
    チャロアイト学園店スタッフ全員新型コロナワクチン接種一回目を終了しました。接種した箇所の痛みはありますが、、、スタッフ全員、元気で皆さんのお越しをお待ちしております。皆さ…続きを見る
  • 1万歩達成
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-25 19:16:14.0
    投稿者:
    岩渕
    久しぶりにカープの応援に行ってきましたー^_^最近、、、なかなか勝てませんが、やっぱり、スタジアムに行くと気分が上がります笑笑カープの守りのたびに球場をぐるっと1周ひと回り。…続きを見る
  • 低 G I 値食卓でダイエット
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-24 11:38:52.0
    投稿者:
    岩渕
    まずは、GI値のおはなし。GI値とは、食品、食材を摂取したあとの血糖値の上昇度合を指数で表したもの。すごーく簡潔に言うと高GI値のものから食べてしまうと血糖値が上がり、それを抑…続きを見る
  • 初めの1歩は、意識改革から!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-24 11:04:01.0
    投稿者:
    岩渕
    沢山ののダイエットのお手伝いをしてきましたが、私が1番嬉しいことは、お客様の体の変化だけでなく、その方の人生が前向きで、キラキラと輝きを増していかれたことを実感する瞬間で…続きを見る
  • 貴方の肌お悩み、承ります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-10 22:12:50.0
    投稿者:
    岩渕
    お肌悩みは1つではありません!赤ら顔だったりニキビ肌だったり、小顔にしたかったり、、、と。お写真左側はチャロアイト学園店に初めて来られた時のお顔。右側のお写真は、フェイシ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チャロアイト ゆめタウン学園店(Charoite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

口コミ投稿クーポン

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で施術を受けられたお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【肩こり・疲労の方へ】話題の筋膜リリース全身(60分)¥16500→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【ダイエット☆最強マシーン☆】体験¥13200→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お電話の際はBeautyを見てと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛が初めての方におススメ!】脱毛3ヶ所体験 

¥1,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【生理中のムレや痒みから解放!】VIO脱毛体験

¥2,200

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【お顔の毛が気になる方へ!】顔まるごと脱毛体験

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お電話の際にBeautyを見てと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チャロアイト ゆめタウン学園店(Charoite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/