1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. けんこうなかまの施術院 じけ店   >  
  6. ブログ

けんこうなかまの施術院 じけ店

ケンコウナカマノセジュツイン ジケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 広島県東広島市西条町寺家5500‐1
  • JR寺家駅から車で5分

けんこうなかまの施術院 じけ店のブログ

最新ブログ一覧

330件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 4月からネット予約に指名がいります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 20:25:48.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    今日は春分の日なのに外は雪(°_°)朝からびっくりです!!タイヤ交換しなくて良かった~!さて、いつもけんこうなかまの施術院にご来院いただきありがとうございます♪♪当院より大…続きを見る
  • ご褒美旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 11:13:08.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    皆さん、こんにちは♪少しずつ暖かくなって来ましたね!もう雪は降らないかなぁ~いやいや、油断は禁物と思いながら冬用タイヤを替えようか悩んでいる私です3月3日~8日まで実は私、…続きを見る
  • 毛穴ケア☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-23 00:06:40.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは♪先週、東京出張で久しぶりに飛行機に乗ったら空は快晴!!これは絶対に富士山が見える!と思ってワクワク♪しながら待っていると、ジャーン!!めちゃくちゃ綺麗な富士山…続きを見る
  • お雛様
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 12:13:08.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは♪気付けばもう2月も中旬!!久しぶりのブログです(>人<;)先日出張施術に患者様の家に行くと玄関に「お雛様」が飾ってありました(^^)もうそんな季節なのか!と月日の流れ…続きを見る
  • 福袋
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 11:43:42.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは(^O^)今週は寒くなるようですね。北部では雪マークです。気をつけて運転してくださいね!さて、今年もやってます!『福袋』中身は1万以上お得な商品が入ってます!!こんな…続きを見る
  • 猿回し
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 13:08:37.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは♪フジグランに買い物に行ったら『猿回し』が来られていました私、生で見たの初めてなんです!お猿さんがめっちゃ可愛いんですよ(^^)やってるお兄さんも凄く若い人で!笑わ…続きを見る
  • 福袋~♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 14:44:38.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは♪今年は暖冬と昨年ニュースで言っていましたが本当に暖かいですね!今朝は霜が降りていて寒い朝でした咳風邪が流行っているとの事!皆さんお変わりなくお過ごしですか?さ…続きを見る
  • 謹賀新年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 00:56:52.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    明けましておめでとうございます!2024年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)今年はどんな年になるのでしょうか!正月早々日本では悲しい災害が続いていますどうぞご無事でと祈るばかり…続きを見る
  • よいお年を~(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 19:49:26.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    2023年 大晦日今年も皆様には大変お世話になりました!たくさんの人にご来院頂き、楽しい時間を過ごせた事、たくさんのお話を聞かせていただけた事、この2023年がとても貴重な時間と…続きを見る
  • ビューティースクール★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-20 15:40:07.0
    投稿者:
    古本 美鈴
    こんにちは♪今日は朝から本郷へ美容の勉強会に来ています(o^^o)私はカイロプラクターではありますが美容のエステティシャンでもあります!普通のエステと何が違うのかと言うと~骨格…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

けんこうなかまの施術院 じけ店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【畑限定☆女性専用】お疲れ&不調解消!全身カイロコース90分!今だけ¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【畑限定☆女性専用】美姿勢&小顔★美容全身カイロコース90分!今だけ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

毛穴特化フェイシャル+イオン導入(黒ずみ/いちご鼻/毛穴の開き)

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ブライダル

【当店人気No.1☆】肩こり・腰痛 ・美姿勢!全身カイロコース 90分¥6000→

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

【選べる組み合わせ◎】オーダーメイドコース 60分

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル

【オススメ!美ボディ&小顔♪】美容全身カイロ小顔コース 90分通常¥8500→

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

けんこうなかまの施術院 じけ店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/