1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ベルヴィー(Belle vie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ブラジリアンワックス&デリケートゾーンケア専門サロン Belle vie 【ベルヴィー】

ブラジリアンワックスアンドデリケートゾーンケアセンモンサロンベルヴィー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル1001
  • JR新宿駅 新南口・ミライナタワー口 徒歩1分/新宿三丁目駅 E6出口 徒歩30秒

ベルヴィー(Belle vie)のブログ

ビューティー
投稿日:2022-06-19 15:15:21.0
グリーンピールやりました!スッピンで失礼します!
こんにちは☆
デリケートゾーンケア美容家のかよこです(^^)

先週の金曜日に、昔からお世話になっているさくら先生のところでグリーンピールの施術を受けてきました。

「グリーンピール」とは、ハーブや植物療法の先進国であるドイツのシュラメック社が、肌トラブルの治療のために開発した、天然植物100%のナチュラルスキンケアです。

年齢やストレスによって衰えていた角質のターンオーバーの正常化を促し、健康で若々しい素肌に導くもので、毛穴、シミ、そばかす、しわ、ニキビ、たるみ、肌荒れ、ハリ、ゆらぎ肌などに効きます。

実は、皮膚科で「脂漏性皮膚炎」と診断されてしまいまして…
薬塗っても治る保証もなく…
治るどころか、薬を塗ったせいでもっとひどい皮膚炎になるのが嫌だったので、
「こうなったらグリーンピールしかない!」
と、3年?4年?ぶりにグリーンピールをやる決意をしました。

さくら先生は、全国に3店舗しかないグリーンピールのエクセレントサロンで、今年もコンテストで準優勝されていて、とても信頼できる先生です。

グリーンピールやりました!スッピンで失礼します!_20220619_1

さくら先生に
「脂漏性皮膚炎になっちゃいましたー(TT)」
と泣きついて、5daysをやってもらいました。

今回のハーブはすごく痛いハーブとのことで、覚悟していましたが、それはそれは痛かったー(><)
いや、毎回痛いんですけどね笑

ハーブがトゲのようにチクチクするのでめちゃくちゃ痛いんです。

そして、顔が痛い!熱い!(>_<)

これもキレイになる為なので頑張ります。

5daysなので、5日間、2時間おきにホームケアを行います。

私は普段からシュラメックの化粧品を使っているので、化粧水は家に半分残っているのがあるから、金曜日にグリーンピール入れたときに1本買い、今回の5days用に化粧水を1本半分用意しましたが、3日目にして足りなくなりそうなので本日2本買い足しました。

ほんとめっちゃ化粧水使います(^^;)
お金がどんどん飛んでいきます。

でもこれもキレイになるためです
頑張ります

今日は3日目なので、あごらへんが剥離してきました。
まだ赤みはありますがチクチク痛いのはなくなりました。
そのかわり、めちゃくちゃ痒いです!
でもかいちゃだめ。

拷問ですが、我慢です。

スッピンでお店やってますが、皆様どうか怖がらないでください笑
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ベルヴィー(Belle vie) 山田 佳代子
ご来店お待ちしております
JBWA上級認定講師・ULTインストラクター
山田 佳代子ヤマダ カヨコ
投稿者
ベルヴィー(Belle vie) 山田 佳代子

JBWA上級認定講師・ULTインストラクター

山田 佳代子

ヤマダ カヨコ

笑顔で素敵な毎日が送れますように(^^)

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベルヴィー(Belle vie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【20代30代】すぐキレイ!生理を快適に★VIO脱毛・鎮静ジェルケア付き¥4400!

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
女性。新規のお客様。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【40代50代】気になる白髪もなかったことに!VIO脱毛鎮静ジェルケア付き¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方。新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【オススメ★】VIO脱毛+お腹orヒップ・鎮静ジェルケア付き¥9900→¥7920!

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定。新規の方。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

VIO脱毛・鎮静ジェルケア付き+へそ下¥7700!!

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

VIO脱毛・鎮静ジェルケア付き+脚付け根¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【プラセンタパックが30%OFF♪】VIO+プラセンタパック¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のお客様。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルヴィー(Belle vie)のブログ(グリーンピールやりました!スッピンで失礼します!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/